【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

内閣府のサイト↓

http://nettv.gov-online.go.jp/

の動画のダウンロードを出来るソフトを教えて下さい。

また、フェイスブックのの動画のダウンロードを出来るソフトを教えて下さい。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (5件)

>「ダウンロードする事が出来るソフトが存在するのかどうかを知りたい。

だけなら、こんな板で質問なんぞせずに、自分でググってみれば、掃いて捨てるほどの情報にヒットするよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメント、どうもありがとうございました。

>本ホームページの著作権は内閣府大臣官房政府

広報室に帰属します。また、各コンテンツの著作権は
作成元に帰属するため、引用、転載、複製は禁じます。

だそうです。
    • 0

指摘回答ではありませんが、もしダウンロードが違法だという人が表れたとしたらその人は内閣府が動画を違法配信しているとの噂を流布したいのでしょうか。

あるいは今時ダウンロードはどんな場合でも違法と誤解しているのか。

違法ダウンロードというのは違法配信された音楽又は動画をそれを知りつつダウンロードすること。質問者が個人的な学習等のためにダウンロードするのかわかりませんが、違法行為を決めつけることはできません。個人的な複製は基本的に認められます。

ソフトは知りませんので常識ある回答者が現れるのを待ちます。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。もう少し、皆さんの回答を待ってみます。

補足への回答。

=存在します。

具体的には、やはり違法行為助長に当たる為、
挙げる事は出来ません。

貴方が自己責任で探して下さいな。

Yahoo と違いここは違法行為に厳しい板ですよ。
    • 0

著作権 の関係で、違法行為 となる為、

このサイトでは回答出来ません。

違法行為を助長する方法には回答できないです。
通報されますので、注意しましょう。

この回答への補足

お答え、どうもありがとうございます。
私は、そのソフトを使って違法ダウンロードをしようと思っているのではありません。ただ

「ダウンロードする事が出来るソフトが存在するのかどうかを知りたい。」

と思っているだけです。
こう言う質問なら、法には触れないと思うのですが、如何でしょうか?

• 0