アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画の音楽だけを録音したいと思いいろいろなソフトをダウンロードしましたが
難しく出来ませんでしたので他に方法有りましたら
教えてください。

A 回答 (8件)

手持ちの動画ってことで良いでしょうか。


https://jp.cyberlink.com/blog/video-effects/795/ …
https://jp.imyfone.com/video-editing-tips/audio- …
音質を追求しないなら動画を再生してその音を録音する方法があります。
https://dc.wondershare.jp/screen-recorder/how-to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/06 14:22

Leawoスクリーンレコーダーという専門ソフトをお勧めします。


好きな動画を録画したり、音声を録音したり、スクリーンショットを撮影したりできます。
https://www.leawo.org/jp/screen-recorder/?answer …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/15 11:50

Windows標準のボイスレコーダーで録音する。

    • good
    • 0

ラジカセでカセットテープに録音する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/06 14:21

まず



・・・・・・・・・・・・・・・

次に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・完了
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/06 14:21

まず、その動画とはどういうものですか?(例えばYouTubeとか)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/06 14:21

というかDVDやBlu-rayはコピーする事は違法なんですよね


勿論ダウンロードも違法
CDとは違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/06 14:21

Craving Explorer

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/06 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!