プロが教えるわが家の防犯対策術!

!大至急!

今頃になって、メカアクのDVDを買おうと思います。
アニメイトでです!
(1)そこで、アニメイトの全巻連動購入特典というのは、同じ店舗で全12巻買わなければなりませ んか?
(2)また、アニメイトの連動購入特典は、一巻から順番に買わなくてもいいのですか?
地元のアニメイトの完全生産限定版の三巻、四巻が在庫切れだったので、取り寄せにしてもらいました。
ということは、一巻と二巻と五巻は買えるので、それを買っておいて、後で取り寄せてもらった物を受け取れば大丈夫ですか?

回答お願いします!

A 回答 (3件)

結局、第一巻を購入した時に、併せて手渡される「スタンプカード」が必須です。



それが無ければ、全巻、同じ店舗で買いそろえても、
当たり前ながら、各巻購入時にスタンプが押せませんので、
結果として、連動特典は手に入りません。

より詳細な内容を知りたければ、
アニメイトまで直接電話して確認して下さい。
この質問板に質問を挙げて、更に、回答が付くまで待つ必要が無く、
かつ、正確な回答を得られて、疑問の解決は早いです。
    • good
    • 0

問い合わせしなくても


公式サイトの「よくある質問」に回答が在ったので 転記

http://www.animate.co.jp/help/faq03/faq03_07/
Q. 連動購入特典はどうやったらもらえるのですか?
A. CD・DVD・Blu-ray商品など、連動購入特典対象の中で最初に発売される商品をご購入いただいた際に、
スタンプラリーシートをお渡しいたします。
以後、対象商品を同一店舗にてご購入の際、スタンプラリーシートにスタンプを押印いたします。
スタンプが全てそろった方に、先着で特典をお渡しいたします。

商品の入荷数や特典数には限りがございますので、連動購入特典を確実に手に入れたい場合は、
早めに商品をご予約いただくことをおすすめいたします。

以上の事から、
1)同一店舗での購入が必要です。
2)この条件だと まず1巻を購入してスタンプシートを貰い、以後に関しては 順番は問題ないかと。

既に取り寄せにしてもらったと在りますが、なぜ その時にこの件をうかがわれなかったのですか?
    • good
    • 0

なぜ、こんな所で いつ来るか判らない回答を待つのか・・


直接 アニメイトに問い合わせれば 済む話だと思うのだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!