電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BL本を買いたいけど勇気がない!ちなみに中2女子です!アドバイスください!!!




























BL本を買いたいのですが、勇気がないです‪w

表紙にガッツリ下ネタ書いてあるのでレジに出しにくいです。‪w
アニメイトの方が普通の書店より買いやすいと言われたのでアニメイトで買おうと思っているのですが、それでも恐れありです…

BL本買ったことある人や、アニメイトなどでお仕事していらっしゃる方にお答え願いたいです!
女子中学生がバリバリのえっちぃやつ買ってたらどう思いますか?
写真にある本です!!!

「BL本を買いたいけど勇気がない!ちなみに」の質問画像

A 回答 (3件)

単行本を手元に置きたい場合なら参考にならないかもしれませんが、AmazonのKindleの電子書籍で買えばどんなエグい表紙でも誰に

も見られず購入できます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく便利そうです!‪wしっかり調べて検討してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/06 20:47

自分も中2だけど


表紙を下にして持って行って
女の定員さんにレジしてもらえばいいよ!
それか違う本を重ねて持って行って買えばいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!参考にしてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/06 20:43

実際思ったより店員気にしてないよ。

たまにあまり見ないように?してくれる店員さんとかいるよ。あの一回買うともうひと目とかどうでも良くなるよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!頑張ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/06 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!