dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナルト忍者証(額あて、クナイケース)定価500円を購入できるトコを探しています。どんなお店、どのお店にこのような商品は在庫をたくさん抱えているか知りたいです。
製造中止で販売元に無く通販でも在庫がない状態です。しかし子供が誕生日のプレゼントに是非欲しいと言うのです。ちなみに彼は将来忍者になりたいらしい(笑)よろしくお願いします。












購入できるトコロ

A 回答 (4件)

うちには「額あて」「サポーター」があります。

で、クナイケースは運でしか手に入らないと思います。以前の「なるとさいふ」と同じ現象ですね。

オークションで手に入れることも可能ですが、結構な値段になってしまってます。でしたらアニメイトでより本物チックなものを買った方が長持ちしますし、一つの選択肢になると思います。額あて・クナイケースとも売ってる店舗は限られてくるかもしれませんが・・・(正直これも人気なので、あるお店にしかありません)。

値段は・・・
額あて:1500円(所により「コスパ」製品の高い3800円のみ売ってる場合アリ)
クナイケース(手裏剣ホルダーとセット):3000円

ご覧のように、結構値段がはってしまうので、注意は必要です。お子さんを連れて行くと、これもあれもとねだられそうなので、オススメしません・・・。
どうせならお子さん用のコスプレ服を買ってあげるって手もあります・・・が、これも買うとバカ高いです。質問者様が洋裁などの経験があれば、服を作ってあげるってのもあるでしょう。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n2 …
(こういうナルトのイラストを模したTシャツなどもあります・・・参考までに。以前には「lalabit」というバンダイ系のサイトでナルトの服が売られていたんですが、今はなくなってしまったようです。)

なお、どうしても「忍者証」の方がいいのであれば、今でも大きいスーパーでは見かけます。ダイエーやらイオンのジャスコで何度か見かけています。
(ただし、クナイケースはほぼ皆無ですが)

思い出に残る誕生日になってくれるといいのですが・・・。

参考URL:http://www.animate.co.jp

この回答への補足

本日も午前中お店を周りました。そしてとうとう6軒目団地に入っている小さな西友で見つける事ができました。誕生日は過ぎてしまいましたが、額あて3つクナイケース1つサポーター1つ購入出来ました。スーパーで見かけるという言葉に励まされてがんばる事が出来ました。本当にありがとうございました。

補足日時:2005/09/03 15:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日走り回っても、やはり無いので315円のフニャフニャの額あてにしようかと考えていました。

自作のコスプレは考えてもいませんでした。
しかし上手くできれば子供達(複数形)は喜ぶだろうなぁと簡単に想像出来ますが、いかんせん私には・・・。

あとはもう少し大型スーパー巡りをしてみます。
丁寧なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 22:05

え!?8月30日に近くのヨーカドーのお菓子おもちゃ売り場で子供がほしがったので、何気に買いましたが、これとは違うもの?500円でしたが。

そんなに品薄なんですか?額当てだけ買いました。他も買っておけばよかった。回答でなくてごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局本日1人分は買えたのですが、兄弟が欲しがっているので、私の旅は続きます(涙)
8月30日にまだ売っているトコがあったと知り勇気付けられました。

お礼日時:2005/09/03 15:24

あるかどうかは分かりませんが、「アニメイト」にあるのでは?すみません。

URLは出せないのでご自分で検索してください。「アニメイト」って打てば出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメに、ハマった事が無かったので「アニメイト」なるものを知りませんでした。見てみるとスゴイ品揃えでビックリしました。
「ナルト」を卒業しても次のハマリものの時にも利用できそうです。今後の勉強にもなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 21:49

yahooオークションで売っているみたいですがプレミアがついているみたいですね。


http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=des …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございます。
オークションした事がないので、店での購入を考えていたのですが、ヤフーを覗いたトコロ品薄状態だと再認識しました。

お礼日時:2005/09/02 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!