電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問があります。

(1)今日からマ王のDVD(SECOND SEASON)全巻購入特典の応募締め切りはいつなのでしょうか?

(2)そして、応募券についても質問なのですが、アニメイト独占限定版・通常版など、どのDVDを購入しても応募券は入っているものなのでしょうか?

お手数ですが情報をお持ちの方はよろしくお願いいたします。
どちらか一方だけでも構いません。お願いいたします。

A 回答 (3件)

皆さんが書いているので、必要ないかもしれませんが、一応・・・。

2nd.の応募期間は2006年1月31日まで。
詳しくはNo1さん参考URLの「DVD全巻購入特典」の所に書いています。

応募券は「アニメイト限定版」も「通常版」も、【応募期間終了までに製造されるすべてのDVD】に入っています。(実物確認済み)

なので、現在発売されている2nd.のDVDなら、どれでも入っています。
(たとえば、応募〆切が過ぎているので、現在売られている1st.のDVDには入っていない可能性があります。)

駄文失礼いたしました。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
実物確認済とのことで、大変安心することが出来ました。ありがとうございました。

(お礼を言うのが遅れて申し訳ございませんでした。)

実際に購入したわけではないですが、自分が調べたところ、どのDVDにも、全巻購入特典は封入されているようです。

1の方のリンク先に、
応募券は初回出荷版に限らず応募期間までに製造されるDVD全てに封入しております。
とあるので蛇足だったかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご回答くださりありがとうございました。
しかし、お礼を言うのが遅れて申し訳ございませんでした。

こんにちは。

ケンメディア「今日からマ王!」のスペシャルサイト『DVD全巻購入特典』に、
締め切り日が書かれています。(URL貼っておきます)

(2)については申し訳ありませんがわかりません。

参考URL:http://www.shimashima.jp/
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。
参考にさせていただきました。
しかし、お礼を言うのが遅れて申し訳ございませんでした。