牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

免税店で さわやかな香りがする香水を探していたら
ブルガリのブルーの箱の香水を勧められました。気に入ったのですが 別の物を購入して今 心残りで必死に探しています。ブルガリのさわやかな香りがする青いパッケージの名前を教えてください。

A 回答 (4件)

 う、あせって中途半端な回答をしてしまいました。


ブルー プールファムは女性用で、ブルガリ ブルー プールオムが男性用です。
どちらをお探しでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/f-garden/398513/398526/ …
    • good
    • 0

BVLGARI(ブルガリ) ブルー でしょうか?


http://www.beautyfactory.jp/bvlgari_mini.html

参考URL:http://www.beautyfactory.jp/bvlgari_mini.html
    • good
    • 0

こんばんは。


ブルガリといえば、やはり「ブルガリブルー」ではないでしょうか?
それの最新版アブソリュートてのもあります。
私はこれ以外ならあるのですが、ブルーはありませんのでご参考までに。
    • good
    • 0

 そのものずばり、ブルガリ ブルー ですね。


一応男性用なんですが、女性でも使えるユニセックスのさわやかな香水です。

参考URL:http://www.fragrance-freak.com/item/5474005.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!