アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で素晴らしいバラードを聴かせてくれる女性歌手を教えてください。
メジャーな明るい感じの曲で心に響く曲を探しています。
洋楽の女性歌手であれば国籍は問いません。
テイストはこんな感じの曲が好きです。

Carrie Underwood(アメリカのカントリー歌手です) ”See You Again”

A 回答 (3件)

Taylor SwiftのLove story


Meredith AndrewsのYou invite me inやYou are not alone
Celine DionのMy heart will go on
Christina PerriのA thousant yearなどいかがでしょう?
Carrie UnderwoodならSo smallもおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/11 21:42

随分以前の曲ですが、シンガーの思い入れが


聴き手にも伝わる程、エモーショナルな名曲で
シングルとして何度も堪能しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/11 21:41

こんなバンドは如何でしょうか


The Band Perry - If I Die Young:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。他の質問の回答に夢中になっていて、自分の質問を忘れていて面目ありません。しっかり聴かせていただきました。感想をいうと、これは……うーん、悪くないですね。
ってゆーか、このような優れた曲を探すのは並大抵のことではないと思います。
メロディー、ヴォイス、曲の持つ世界観、まさに3拍子そろった音楽だと思います。
アクセス数が8千万回を超えていることもなるほどとうなづけるところです。
貴重な回答有難うございました。

お礼日時:2014/09/19 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!