アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢で元彼の家に一人でおじゃまして、夕ご飯をいただいて帰り、帰り道に元彼(何故か腹筋をしている)に出くわす夢を見ました。
夢の中では別れた関係になっていて、向こうの家族にも彼には内緒で来たと説明していました。家の中はだいぶ変わっていました。しっかり、犬も出てきました(°_°)

私は元彼の家族がとても好きで、お母さんの料理もだいすきだったので復縁したい気持ちとまたご飯が食べたいという願望が反映されたのでしょうか?
つたない文章ですみません、詳しい方回答お願いします!

A 回答 (2件)

ちょっとあなたが喜ばれるような回答にはならないと思いますがご了承下さい。

私が霊視して視えたのが、「家の中の様子が変わっていた」…に現れているように、向こうの家族特に元彼のお母様の気持ちは、あなたには特に何も思ってはないようです。むしろ、次の彼女はどんな子かしら‥今その彼は交際している人がいるように思えます。言いにくいですが‥一人だけではない女性の影が視えます。女性の生き霊も感じますね…。彼にとってあまり良くない状態です。

彼とは本当に関係は終わっているんでしょうか?私には今でも連絡し合い、時々Hもしてるように感じるのですが…

元彼にいつまでも執着し、未練を引きずりながら生きてる女性ってあなたはどう思いますか?

むしろ逆に振った元彼に、復縁を迫られるぐらいに立場が逆転し、追うより追われる素敵な女性にあなたならなれると思いますよ( v^-゜)♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
予想はるか上のご回答でした‼︎

元彼とは深い関係はもうなく、バイト先の先輩後輩として仕事の連絡をとっています、( ´-` )

諦めよう諦めようと、思っていたので
彼に交際相手がいるかもしれないという部分でいい諦める材料になりました。
ありがとうございました!

元彼をぎゃふんと、言わせられるいい女になってやります。゜(゜^ω^゜)゜。

何だか誤解させてしまうような回答になり、申し訳ありませんでした。

あなたのご相談を拝見していた時に、歳上の女性とエッチしている映像と可愛いらしい女性と一緒にいる映像が入ってきたものですから、てっきりあなただと思いまだ関係はズルズル続いているのでは?と申し上げてしまいました。

あなたに好意を抱いている、20代ぐらいの男性が見えます。冬までにあと二人現れてきます。あなたは優しく人を信じやすいところがあるようですので、しっかりと男性を見極める眼を養って(*^-^*)
    • 0