アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名通りの質問です。

仮定)彼氏、彼女が居たとします。
どんなイチャイチャが理想ですか?
理想のイチャイチャ教えてください。



例→意味もなくずっとキスをする。
膝枕しながら、手をつなぐ。など、、、

A 回答 (4件)

おでことおでこをくっつけて笑うことです。


あと、ぎゅうってされるのが好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいません。
いいですねー!
キュンキュンします♪
貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/21 23:51

#2



お礼ありがとうございます

「人間チェア」と言ったほうがわかりますか?

壁にもたれてTVを見ると背中とお尻が痛くなるので彼氏にもたれる

要は私が母親カンガルーのポケットに入った図です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい解説ありがとうございます!
いいですね!
お互い密着して安心でき心地よさそうですね。
貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/07 22:14

カンガルー抱っこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カンガルー抱っことはどういうものなのか分からなかったので、検索しましたが結局いまいち分かりませんでした。笑
貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/07 18:26

傘さして手つないで大勢の人がいる観光地とかで仲良くお散歩することですかね。




<もなくずっとキスをする。
デイズニ-とかいくと並んでいて暇すぎるのか、前にいる人とか
キスしまくりですけどね。     笑い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お散歩いいですねー!
すいません、私の書き方が良くなかったですね。
家で2人っきりの時です…
シチュエーションを書いていなかったので、かなりアホな例になってますね。笑
ご指摘、ありがとうございます。
そして、貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/07 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!