誕生日にもらった意外なもの

最近遊んでないゲームソフトを売ろうと思ったのですが
いらない実績がとても多いので 全部消してしまいたいと思いました。

実績が1つだけ解除されてるやつとかもあり、
消せないので少し中途半端な感じになってて嫌です。

そこで、実績は消したいのですがセーブデータは消したくないので
Usbに必要なセーブデータを何個か移したあとに

本体の方のプロフィールとセーブデータを消して

後からまた USBからセーブデータを戻そうと思っているのですが
これは可能ですか??

また、プロフィールを消してしまうと
ゴールドメンバーシップは消えてしまいますか???

実績など気にしなかったらいいだけの話なのですが
気にしてしまう性格なので すいませんお願いします(´;ω;`)

A 回答 (1件)

こんばんは



実績はアカウント(オンラインのID)依存なので、
消してしまうとゴールドメンバーシップも消えてしまいます。
セーブデータの移動もアカウントが異なると使用できませんので、
実績は気にしない方が良いかと思います。

公開されているのが気になるならプライバシー設定から非公開には出来ます。

個人的には削除機能があってもい良い様に思いますし、
theGazettEguren様やわたしも含め消したい人も多いのでは?と思いますが、消せない理由は謎ですね。

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど ありがとうございます(*´ω`*)
削除機能 追加しろと訴えたいくらい ほしい機能ですよね

お礼日時:2014/09/07 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!