教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

Fate/stay nightを現在使用しているパソコンとは別のものでやりたいのですが、今までのセーブデータを別のパソコンに移動することはできますか?
その場合どのような方法でやればいいのでしょうか?
移動するパソコンにそのFate/stay nightを入れて、マイドキュメントにあるセーブデータを新しいパソコンに移せばいいのでしょうか?(その移し方はUSBとかで移動させる方法でも大丈夫ですか?)

色々調べましたが、方法がなかなか見つかりませんでした…。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マイドキュメントにあるセーブフォルダ(fate_savedata)を移せば、新しいPCでもそのセーブデータを使用することができます。

ファイルの移し方は普通のファイル(テキストや画像)と同じく、USBメモリやCD-R等のメディアを利用しても問題ありません。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できました。