dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21の学生(♀)です。付き合って1週間になるタメの彼氏がいます。

彼といても、普段は友達同士のようにケラケラ笑ったりよく喋るタイプです。

しかし、夜が近づいてきて彼が軽くハグしてくれる時、彼の胸に顔をうずめながら「んー…」って甘え声が出てしまいます。
なんか鳴き声?というか、唸るというか。
赤ちゃんの頃(母親に対して)から、甘える時の癖になってるみたいです。

やっぱり男の人からしたら、この癖はうざいでしょうか?治したいのですがなかなか治らなくて困ってます。

A 回答 (4件)

こんにちは。



ぜんぜん問題ないように思います。彼氏さんに甘えるのに、「正しい甘え方」なんてあるんでしょうか。

あなたのことちゃんと好きな彼氏さんなら、「かわいい」と思うでしょう。

治す必要なんてありませんよ。心配なら彼氏さんに聞いてみましょう、それが一番早いと思います。

お幸せに。
    • good
    • 1

癖だったら仕方ないかもしれません。


彼氏さんもそのことについてなにも言っていなければ問題ないと思います。
貴女の気にしすぎでしょう。
    • good
    • 3

いや・・・男性はそういうの凄く好きだと思います。



基本的に、女性が「恥ずかしい」「子供っぽいかも」「ふしだらと思われるかも」と思うようなことは、恋人である男性にはむしろ凄く受けが良かったりします。ですから恐れずどんどんやっちゃっていいと思います。
    • good
    • 2

めっちゃ可愛いじゃないですか^^



彼から直してって言われてるわけじゃないですよね?
直す必要はまったくありません!

あ、でも低い声で犬が唸るようなら直した方がいいかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

直してって言われてないです。
普段は結構さっぱりしてるので、急になんだこいつ!と思われてないか心配でした。

猛犬の唸り声!!そんな甘え方する女性はきっと、たくましい彼女ですね!笑
声の高さは普通です。彼に何か言われるまではこのまま様子見てみます。^ ^

お礼日時:2014/09/08 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A