電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学の体育でジャージが必須なので、購入しようと思うのですが、上下の色は黒で統一しても変じゃないでしょうか?(glimmerというメーカーのジャージを組み合わせて購入しようと思っています)
また、別べつの色にする場合、良い組み合わせがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

上下ジャージってことですよね。

なら一般的なカジュアルのセオリーとは違いますから、同じ色のセットが一般的なのではないでしょうか。上下別色のセットもそういうデザインとしてあるかもしれませんが、セットでないジャージを上下で合わせるのは、難易度が高いと思いますよ。

glimmerというメーカーを選んだのは安さからですか? ならユニクロのスポーツウェアの方が機能的にも見た目もまだいいんではないでしょうか。短パンのジャージもあると思います。
友達と被るのが嫌なら、あまり選ばれないようなカラーにするか、装飾の無い極力シンプルなものを選ぶといいです。・・・でもまぁ、オシャレではなくエクササイズ用の服ですから、被ってもそんなに恥ずかしくはないと自分は思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロは検討してなかったですね…。
ちょっと見てこようと思います。
確かに、普通のアウターを買うわけではないので、すこし気楽に考えます!
回答ありがとうございました。

変じゃないです。

ただ黒は多いです(^_^;

だから、高校生みたいに制服(制ジャージ)かあ、って思います。

下が黒だったら上は何でも合うよ

なお、太ってたら、クマもんってあだ名を付けられます
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かに下が黒なら、何でも合いそうですね。
回答ありがとうございました。