dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できるだけ多くの主要な動画サイトの動画をこれひとつで保存するツールとしては、どれが一番ベストなんでしょうか?

まだ動画の保存経験のない超初心者です。
動画保存ツールは、Craving なんとか他、いろいろあるようですが、YouTube やニコニコ動画だけでなく、FC2など他いくつかの主要な動画サイトの動画を「これひとつでカバーできる」という保存ツールとしては(それがもしあるとするなら)結局どれが一番おすすめでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

Craving Explorer 1.6.7 の場合


 個別動画用のサイトスクリプトを入れればDL可能になります
http://darkknightlabs.com/download.html
http://www37.atwiki.jp/sitescript/
 上記のサイトの説明をよく読んで、理解できたならご活用下さい

個別の規定の話と、DL出来るかどうか、著作権的にどうかの話は別の話しで、このサイトで問題になるのは
著作権違反に関してで、DLそのものに関しては問題はありません
(DLの目的が著作権違反に関する物は当然問題になります)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 21:31

何でも、ということですと、個人的にはTokyoloaderがお気に入りです。



参考URL:http://pjoy.net/?p=697
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ためしてみます。

お礼日時:2014/09/25 21:32

残念ながら、(1)さんが言われる通り、Youtube などは


公式には ダウンロード禁止 です。

このサイトでは そういう禁止行為に関する質問は禁止
されていて、回答する事も、禁止行為になっているのです。

質問者も、回答者も通報されるかも知れませんのでご注意を。

*要は自力で調べてね・・・という事です。
    • good
    • 0

youtubeはダウンロードは禁止事項となっており、ライセンス違反です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!