プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

「30分 2000円」

「上半身マッサージ」
「足つぼマッサージ」

どちらを選びますか?


私は足つぼマッサージです。


去年、スーパー銭湯で「足つぼマッサージ」をうけました。

「痛くないですか?」
「痛くないです。もっと強くても構いません」

若干強くしてくれました。


「痛くないですか?」
「はい」

あぁ。ハッキリ「もっと痛いぐらいにして下さい」と言えば良かった。
全然効かなくて。

女性のマッサージ師さんだったから気の毒で諦めました。

次は容赦なくツボ押ししてくれる人を指名して「これが本当の足つぼマッサージだ!」
というものを体験してみたいと思っています。


★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

.

「足か、肩か」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

こんにちは。



慢性的な肩こりなので「肩」です。
左目がドライアイだったので以前手術しましたが、その影響かわかりませんが
今でも左目が痛くなることがあります。
バファリンを飲んだりしますが、改善もあまりしないので肩こりになっているのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「慢性的な肩こりなので「肩」です」

そうでしたね。
ステインさんは肩こりでしたね。

前に提案させて頂いた運動?
あれいいと思うんですけどね。
٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ!

子どもの頃からの肩こりが本当に治ったんです。


「左目がドライアイだったので以前手術しましたが、その影響かわかりませんが
今でも左目が痛くなることがあります」

それは知りませんでした。
その影響はありそうですね。


「バファリンを飲んだりしますが、改善もあまりしないので肩こりになっているのかも」

お医者さまに相談してみたらいいのに。


それと回答は限られた方にしか出来なくなってしまいました。
本当は回答をしに行きたいのですけれど…。
失礼をお許し下さい。
m(_ _;)m
回答には是非来て下さいね。


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 15:29

こんにちは。



「上半身マッサージ」です!
肩甲骨のあたりを重点的にお願いします<(_ _)>

マッサージ師さん,こればかりは男性がいいです!
強く揉んでほしいのと、
過去の体験から女性の方(特に年配)は骨を揉むので痛い!
って印象があるんです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「「上半身マッサージ」です!
肩甲骨のあたりを重点的にお願いします<(_ _)>』

なに故に肩胛骨?

肩胛骨は意識的に開いたり閉じたり閉じたりした方が良いらしいです。
普段の生活でこの動作は殆どしませんから。


「マッサージ師さん,こればかりは男性がいいです!」

私もそう思います。
スーパー銭湯での経験から男性の方が力があると改て思いましたし。


「強く揉んて欲しいのと
過去の体験から女性の方(特に年配)は骨を揉むので痛い!
って印象があるんです^^;」

(゜ヘ゜)?

骨を揉む?
どーゆーこと?


♪私待~つわ~
いつまでも待~つわ~
たとえ貴方が忘れてるとしても~♪



川柳のことね!
(^_^)ニコニコ


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 15:12

nonci様こんにちは!



「下半身マッサージを選択してはダメでしょうか?」


そうですね~足つぼですね、その時は痛そうですがその後すっきりしそうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ebi様こんにちは,


「下半身マッサージを選択してはダメでしょうか?」

(・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー!
「ebi さん。貴方もかっ!」
٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ


「そうですね~足つぼですね、その時は痛そうですがその後すっきりしそうですから」

痛くないもなくスッキリもしない足ツボマッサージもありますから、

どうぞご注意を!
と、私は言いたい。


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 14:40

こんにちは!




私は、先日、足つぼマッサージを受けました。


色々な大切な神経がとおっているそうです。


その夜は質の高い睡眠がとれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「私は、先日、足つぼマッサージを受けました」

如何でしたか?
足ツボを押されてる~!という実感はありましたか?

私は物足りなかったです。
テレビで観たことのある悲鳴を上げるようなものは流石に引きますが、

多少「痛っ!」と言う場面を期待していました。

ですが、気持ちがいいだけでスッキリ感はありませんでした。
(´;ェ;`)

身も心もシャキッとするような足ツボマッサージにいつか出会いたいと思います。


「色々な大切な神経がとおっているそうです」

足の裏のツボはとっても大事みたいですよね。


「その夜は質の高い睡眠がとれました」

良かったねすね。
(^_^)ニコニコ

その夜の私の睡眠はいつもと同じく、浅い、
浅~いものでした。
。:゜(;´∩`;)゜:。


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 14:27

こんにちは。



子ブたん・・・上半身マッサーシがいいです。

だって、子ブたんには、足つぼが無いです・・・足つぼマッサージしてもらえません。
しかも、子ブたんは、全身が上半身みたいなものだから・・・全身マッサージしてもらえます。。。。

これは、お得ですブゥ・・・・あぁ~~~、おとくちゃんだぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

「だって、子ブたんには、足つぼが無いです・・・足つぼマッサージしてもらえません」

探せばあるのじゃないですかね。
きっとあると思いますよ。


「しかも、子ブたんは、全身が上半身みたいなものだから・・・全身マッサージしてもらえます。。。。」

そう言えばそうですね。
全体的に上半身ですね。

確かにお得感たっぷりですが、これで料金が同じなんて、

いつか他のお客さまの不満の声が上がるでしょうね。
(╯•ω•╰)


ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!