プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分も、彼女いない歴=年齢の、37才の独身の男ですが、以前は有り余る性欲をもてあまし、苦しむだけ苦しんだ時期もありましたが、いない歴40年をむかえれば、諦めがついて、苦しまずにすむ様になれますか?

A 回答 (3件)

このサイトでも40歳以上で彼女がいなかった人の投稿が多いです。


これからでも彼女はいくらでもできると思いますよ。
ただし、女性がどういう男性を好み、どういう男性を好まないかを知ったほうがいいでしょうね。
外見やお金以外に女性が求めているものがあります。
私はおじさんですが、女性に聞くと”優しさと誠実さ”が一番のようですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 14:54

いない歴40年をむかえれば、諦めがついて、


苦しまずにすむ様になれますか?

なれないでしょう。HCB氏の例もありますし。

ところでHCB氏はどうされたんでしょうね。
お亡くなりにでもなったのかな?
まっいいか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/26 08:57

タイトルには当てはまらない、51歳の既婚オヤジです。



37歳まで彼女いないということですが、貴方は童貞なんですか?
それとも、風俗で済ませたんですか?

今まで有り余る性欲があったみたいですが、それは
どう解消していたんですか?
自家発電ですか?
風俗ですか?

男と女の性欲旺盛な時期というのは、かなり違っていて、
男はだいたい中学くらいから20代くらいまでがピークらしいです。
それに対して女性は、30過ぎてから本当の性の悦びを感じるそうです。
個人差はありますが。
貴方は30代後半ですから、既にピークは過ぎております。
個人差はありますが。
ですので、今までのように、有り余る性欲で苦しむ、ということは
なくなるように思われます。
ただ、連れ添いがいないのは寂しくないでしょうか?
いろいろ事情はあるでしょうが、彼女を作ったほうがよいのでは。

この回答への補足

ありがとうございます。

質問分の内容では、情報量が少なかったみたいですね(笑)

え~童貞といいますか素人童貞、性経験は風俗のみですね。
事情はといえばやはり、自宅に同居の親が要介護だ、という事が弊害でになりますよね。

自分自身の容姿も決して、女ウケするような輩ではないので(笑)

補足日時:2014/09/25 13:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!