プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に乳首を舐められると感じるのですが、変態ですか?

A 回答 (9件)

全く心配はいりません。


男性だって乳首は性感帯になりうる部位の1つです。
私だって一方の手で乳首を触りながらもう一方の手でアソコを握り前後運動してオナることもありますが、乳首を触ると感じるし女性と同じように乳首が立ってきてかちんかちんの状態になります。これが女性からの行為だとそのようになるのはなおさらのことだと思います。
    • good
    • 2

変態でなく、常態です。



自分で触ってみてもけっこう感じますから、彼女からならなおさらです。
    • good
    • 1

私は、男性の乳首は危険物が接近していることを知らせるセンサーだと思っています。

心臓は肺のような重要な臓器に固いとか鋭い危険な物体が接触していることを素早く知らせてくれる役目を持っていると思います。ほかの部位では頭髪、眉毛、腋毛、陰毛、指に生えている毛も同様のセンサーだと思っています。何かを感じるのは当然です。
    • good
    • 1

普通です



穴フェチの方が嫌でした

耳・鼻・黄門ちゃま

えぐいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺もアナル舐められるの好きだけど、
さすがに彼女にお願いはできません。

乳首なら普通ですよね。

お礼日時:2014/09/27 07:33

女性と同様に、男の乳首も神経が集中している場所ですから、好意を抱く相手に刺激されて


性的快感を覚える事自体は別に変ではないですよ。
それを変態的行為とみなすかどうかは人それぞれでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり人によりますか?
それこそ本番行為より好きなんで、変態かと思っていましたが、多少安心しました。

お礼日時:2014/09/27 07:36

意外と普通。



みんな言わないだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ですか?
安心しました。

お礼日時:2014/09/27 07:36

変態ではないと思う。


感覚があるのだから、「乳首を舐められている」と感じるのは当たり前。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった。
安心しました。

お礼日時:2014/09/27 07:36

充分に変態だと思いますよ。

    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり普通ですよね。
安心しました。

お礼日時:2014/09/27 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています