名古屋にポーターのバックかA.P.Cの洋服売ってる店
誰か知りませんか?できればその店の行き方や住所も
教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ポーターのかばんは名古屋の生活創庫にありますよ。


住所は名古屋市中村区椿町6番9号です。名古屋駅で降りてどなたか人にきいてみましょう。すぐ分かると思いますよ。たしか4階だとおもうんですけど違ってたらごめんなさい。専門店みたいなのでたくさん置いてありましたよ。

あとは栄のロフトB1階にもあります。
ここは鞄売り場として置いてあるんですがっけこう揃ってますよ。
名古屋市中村区栄3丁目18番1号です。

あとはビームスでも取り扱ってます。
    • good
    • 0

ポーターの鞄でしたら、栄の東急ハンズアネックス店で買えます。


種類はあまり有りませんが、定番物はそろっています。
    • good
    • 0

A.P.Cの件ですが、お近くのショップは下記HPで調べてみてください。

確か、名古屋はなかったような…
ちなみに、商品は通信販売、オンラインショップでも手に入ります。詳しいことがHPに出ています。

参考URL:http://www.apcjp.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAPCのUPS装置(ES500)のバッテリは通常使用(出力値300Wの

APCのUPS装置(ES500)のバッテリは通常使用(出力値300Wの1/2を使用、停電時のバッテリ電源供給10分でよい)で実際に何年位で交換すればよいか、お教えください。CS500を15-32℃の環境で2年間使用したので同等の製品ES500と交換しました。ところが交換したCS500でバッテリ電源だけで124Wのテレビを27分も視聴できました。2年間使用したCS500のバッテリは充分機能するのではないかと思いました。メーカの説明書では2年で交換を推奨していますが、通常環境で出力の1/2使用した場合(停電時のバッテリ電源供給10分でよい)3,4年使用できるのではないかと思いました。APCのUPSと交換バッテリはいつの間にか発売終了になっているので、それなら数年後は同等のUPSを買い求めるにはなるべく交換の期間が長い方がよいと思いました。

Aベストアンサー

私は1999/11に買ったBK350Jですが昨年の12月に2回目の交換をしました。使い方によるのでしょうが約5年使ったことになります。2年以上経過したら時々テストで確認したらいかがですか(方法は取扱説明書見てください)。

なお、つぎの点ですが
》APCのUPSと交換バッテリはいつの間にか発売終了になっているので、
・APC.JAPANでは今も扱っていませんか。
》http://www.apc.co.jp/products/battery/index.html

・もっとも私はここより安い純正品をネットショップから買いましたが。

QU.P renomaの洋服取扱店

どなたか教えてください。
東京都内で、U.P renomaのMEN'Sカジュアルウェアを扱っている店はあるのでしょうか?お願いいたします

Aベストアンサー

スーパーマーケットの衣類売場によく置いてありますよ。ショップは岐阜にしか無いようです。
イトーヨーカ堂・ダイエー・イオン・マイカル・ユニー等がお近くにあれば覗いてみて下さい。
また、参考URLはUPレノマのカジュアルウェアを作っているメーカーのHPです。直接問い合わせてみるのも良いでしょう。

http://www.uprenoma.com/top.html

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.minoya.co.jp

QUPS APC製 C#2005でバッテリ容量の値を取得して、少なければシャットダウンさせるプログラムを書きたい

Windows 2008 Server の64bitOSを使っています。
UPSはAPC SUA2200JBと専用のRS232Cケーブルがあります。
C#2005でバッテリ容量の値を取得して、少なければシャットダウンさせるプログラムを書きたいのですが、そもそもUPSのデータは取得できるものなのでしょうか?
このあたりに詳しい書籍やサイトをご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

追記。PowerChute Business Edition v8.0で日本語対応
http://www.rbbtoday.com/news/20080421/50560.html

PowerChute Business Edition v8.0.1は、
Windows Server 2008/64bitに対応しています。
http://sturgeon.apcc.com/kbase.nsf/ForExternal/2BD693C4DF12B65F4925767F000D6492?OpenDocument

ダウンロード版で、税抜き価格15700円。
http://www.apcmedia.com/salestools/RSMH-7WJNPV_R1_JA.pdf
この程度なら、信頼性や問い合わせにかかる時間・開発・テスト
にかかるコストを加味しても、高くないと思います。
随分C/C++から離れてしまいましたが。

Qポーターとヘッドポーターって?

ポーターと言えば有名なメーカーですが、
ヘッドポーターというのもありますよね、何が違うのでしょうか?
同じ商品とかでも違いがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

同じ商品でも違いがあるか?ということに関してですが、
おなじみのタンカーは、ポーターは真っ黒で、ヘッドポーターは紺というように、色が若干違います。
陽の下で見ると一目瞭然なのですが、暗いところなど色がわかりにくいところでは、ポーターなのか、ヘッドポーターなのかわからない(わかりにくい)と思います。

QAPC製のUPSが使用できません

APCのSmart-UPS2200を購入したのですが、入力がL5-30(30A-125V)でコンセントに挿すことができません。
基本的なことを確認せずに購入してしまったのですが、これを普通のコンセントに挿して使用するための変換ケーブルなどご存じの方がいらっしゃいましたらご教示下さい。

Aベストアンサー

NEMA L5-30P
ttp://www.ysol.co.jp/power/in_outlet.html
インレット/アウトレット 形状一覧
ttp://www.apc.co.jp/products/ups/plug.html
Smart-UPS各モデル入力プラグ及び出力の仕様
ttp://sturgeon.apcc.com/Kbase.nsf/ForExternal/9ACB2B1915FD281749256D4100318160?OpenDocument
Smart-UPSの入力プラグと最大出力の関係

ふつうのコンセントは15Aです、20Aのブレーカーを着けていたりしますが。
20A以上はコンセント個数1個の専用回路になります。
出力容量を計算して購入しているのであれば分電盤よりの電線による配線で容量通りの使用が可能と思います。

「変換用入力プラグのAPC Japanでの取り扱いはございません」

ttp://www.americandenki.co.jp/
アメリカン電機株式会社
ttp://www.aisan.co.jp/
愛三電機株式会社

基本的に30Aを20Aに使えるようにするものは無いかもしれないので、プラグの交換か、自作になると思います。

NEMA L5-30P
ttp://www.ysol.co.jp/power/in_outlet.html
インレット/アウトレット 形状一覧
ttp://www.apc.co.jp/products/ups/plug.html
Smart-UPS各モデル入力プラグ及び出力の仕様
ttp://sturgeon.apcc.com/Kbase.nsf/ForExternal/9ACB2B1915FD281749256D4100318160?OpenDocument
Smart-UPSの入力プラグと最大出力の関係

ふつうのコンセントは15Aです、20Aのブレーカーを着けていたりしますが。
20A以上はコンセント個数1個の専用回路になります。
出力容量を計算して購入しているので...続きを読む

Qポーターとヘッドポーター

どう違うのでしょうか??
値段は同じくらいなのでしょうか?

Aベストアンサー

以前にも同じような質問に回答したので、
その時の回答を参考になさってください!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1562556

QAPCのUPS:ES700を使用していて、電源断でPCが再起動してしまいます

こんばんは

題意のとおり、APCの無停電電源装置:ES700をPCに接続しています。
台風の停電対策のテストのためにプラグをコンセントから抜いた(停電状態を作ってみた)ところ、なんとPCが再起動してしまいました。
直後は、電圧が足りないらしく・・・起動しそうな?しなさそうな?青息吐息の状態です。こんな症状は初めて見ました。(泣
プラグをコンセントに差し込む(停電が復帰した状態にする)と、再起動(リブート)がきちんと行われます。

UPSの充電は100パーセントです。


UPSの役割って、停電や瞬電・電圧異常・サージ電圧からPCを守るはずなのに・・・、なぜ再起動??

今までにBK500やCS500を同じPCで使用していました。こんなことは一度も経験したことがありません。かなりショックです。
幸いデータは無事でした。

ちなみに接続しているPCはHDDをRAID0+1で使用しているので、4台のHDDを並列で接続しています。UPSってのはPCの使用容量次第では役に立たないのでしょうか?
私の知っている範囲では、UPSは最後の砦なので、信頼感が抜群な筈なのですが・・・

どう考えてもこのUPSは初期不良な気がするのですが・・・
浅はかな知識で決め付けるのもいけないと思ったので質問させていただきました。

緊急回避策として、手元に未使用のCS500があいているので、15Aの延長コードにES700とCS500を接続して、メインPCをCS500に独占的につなげる事を検討しています。
15Aまでの延長コードにES700とCS500を接続した場合、使用容量は大丈夫なのでしょうか?
(緊急回避策をとったとしても、ES700の信頼性の低さは解決できないので、これ本当に困ってます)

上記の事象について、詳しい方がいらっしゃいましたら、なにとぞアドバイスをよろしくお願いいたします。

こんばんは

題意のとおり、APCの無停電電源装置:ES700をPCに接続しています。
台風の停電対策のテストのためにプラグをコンセントから抜いた(停電状態を作ってみた)ところ、なんとPCが再起動してしまいました。
直後は、電圧が足りないらしく・・・起動しそうな?しなさそうな?青息吐息の状態です。こんな症状は初めて見ました。(泣
プラグをコンセントに差し込む(停電が復帰した状態にする)と、再起動(リブート)がきちんと行われます。

UPSの充電は100パーセントです。


UPSの役割って、停...続きを読む

Aベストアンサー

使用するPCの必要電力とUPSから供給する電力の関係で、
一時的に電圧が下がることともありえなくは無いと思います。

ですが、CS 500とES 700ですとカタログ値的には、
いずれも切り替え時間が8msecですし、
ES 700の方が容量も大きいので
瞬間的な供給電力も大きく作っている可能性は高いと思います。

バッテリーがへたってるだけかもしれませんが、
APCに故障の可能性がないか問い合わせたほうがいいと思います。

Qポーターとヘッドポーターの違いは?

財布を買おうとしてるんですが、
ポーターのタンカーの財布と
ヘッドポーターのタンカーの財布
見た目は一緒のように見えるんですが
値段がヘッドポーターの方が高いのですが
どこが違うのでしょうか?
お教えください
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。
ヘッドポーター大好きです。
ヘッドは藤原ヒロシさんプロデュースの
オリジナル商品です。
タンカーのネイビーシリーズは吉田カバン別注なので
ポーターにはありませんよー

QAPC社のsmart-ups700を使用しています。これに合う汎用のバ

APC社のsmart-ups700を使用しています。これに合う汎用のバッテリーを教えてください。
また,バッテリーの交換の仕方が分かりません。どのように交換したらいいのか教えてください。

Aベストアンサー

汎用品はありません。純正品をお使い下さい。
http://store.net-jp.com/products/detail.php?product_id=121

交換方法
http://sturgeon.apcc.com/Kbase.nsf/ForExternal/8312ecc0706bc0e049256dbb000de3d4?OpenDocument&Click=

Qポーター(PORTER)のバックはセールになりますか?

半期に一度のバーゲンセールなどで、吉田かばん ポーター(PORTER)のバックはセール対象になりますでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 ポーターはセールにはなりませんね。
たとえば店内全品10%オフという企画があったとしても
ポーターは除外になっています。
人気があるから値引きしなくても売れるということのほかに
値引き販売しないという縛りがあるんじゃないでしょうか。


人気Q&Aランキング