アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい事はよく分からないのですが、オードリーの息子さんが主催しているオードリーに関する物品の展覧会を渋谷で行っているようなのですが(昨日の朝日新聞に掲載されていました)行われている場所をどうしても教えて頂きたいのです!!それから日時もご存知の方是非教えてください。宜しくお願い致します!!!

A 回答 (1件)

 ↓これですか?


 会場は「Bunkamuraザ・ミュージアム」、7月4日(日)まで開催されていると書いてありますね。
 
 もし、違うようでしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.bunkamura.co.jp/museum/event/audrey/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!本当に助かりましたよ。早速週末に足を運んでみようと思います。

お礼日時:2004/06/02 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!