この人頭いいなと思ったエピソード

以前も質問したんですが また解らなくなり

お世話になります。

http://questionbox.jp.msn.com/qa8478578.html

にて 質問し 回答を頂き 順調にダウンロードできてたんですが

画面右上に「このビデオをダウンロード」と出ていましたが

突然でなくなり 右をクリックしても 「このビデオをダウンロード」と

出ないんです。そこで 再度 インストールしましたが やはり無理でした。

どうしたら良いんでしょうか?ダウンロードはyouTubeではありません。

A 回答 (1件)

ダウンロード法の関係だと思うのですが、ダウンロード機能はなくなったはずですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。以前の質問での回答で

「古いバージョンなら大丈夫」と聞いたんですが

古いバージョンでもダウンロード機能はなくなったのでしょうか?

お礼日時:2014/09/30 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!