準・究極の選択

困ってます。
長文失礼します、
某ショッピングサイト(ヤ○ー)でiPhone6plusケースを注文したのですが二週間以上経っても商品が届きません。(代引きです。)
予約注文とは記載してなかったので、在庫はあると思います。
うろ覚えですが、10日過ぎてもこなかったら送料無料にするとは記載されてました。
というのも、先日(5日前)に自分のケータイを紛失してしまいその店のアドレスがわからなくなり連絡不可能の状態です。
iPhone6plusは手元に届いたので落とさないためにも一刻も早くケースが欲しいです。
もしまだこないのであればキャンセルして違う店で購入を考えてるのですがこの場合、キャンセルはできますでしょうか?
ちなみに、ヤ○ーでそのお店を探したのですが見つかりませんでした。

A 回答 (2件)

そんな有名サイトで注文したのですから


ログインすれば、注文履歴等出るはずですよ。
記録は全て残ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウントの引き継ぎができていない状態でしたので見れませんでした。
ヤ○ーに問い合わせてみます。
有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2014/10/01 16:41

携帯を紛失した、ショップの名前は覚えていない、契約内容も覚えていない。


もはや迷宮入りですね。

キャンセルしようと思っても、連絡先が分からないのにどうやってキャンセルします?

すでにあなたとショップの売買契約は成立していますから、一方的な契約破棄は何らかのペナルティを伴う可能性があります。

あとカテゴリーは「iPhone」ではなくて「ネットショッピング」あたりの方が妥当かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンセルというのは後日、商品が届いた場合返却できるのか?という意味合いでした。言葉足らずですみません(;´Д`A

ヤ○ーに問い合わせてみます!
有難う御座いましたm(_ _)m!!!

お礼日時:2014/10/01 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報