dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
相談させて下さい。
恋愛経験、ほとんどないです。

数年前にmixiで知り合って、最近また連絡を取るようになった女性がいます。
その人とはここ二ヶ月で3回遊びに行って、その人柄を好きになり、意識し始めました。
2人でいる時には、自分から誘ってですが、手を繋いだりしました。
先日の三回目に会った時に、告白しようと思ったのですが言えずに終わってしまい、その後LINEのやりとりで、「言いたいことが言えない感じが伝わってきた。笑」
という返信が来て、好意を伝えようとしたことがバレてしまいました。
バレてしまったので、「今度ちゃんと言う」と送ったら、「楽しみにしてる」と返信が来て、次に会う日を決めて、一日一日を過ごしていました。
しかし、本日、「今日告白されて付き合うことになりました、ごめん」とLINEが来ました。けれど、彼女のTwitterには「わからないけど信じてみる」との意味深な記述がありました。僕の憶測だと、好きかどうかわからないけど、告白されたから付き合ってみる。程度の感じだと思います。
つい先ほどの事で、今でもショックで仕方ないですが、次に会う日(明後日)にはちゃんと会ってくれるそうなんです。

ここで質問です。
次に会う日(明後日)には、きちんと思いを伝えた方がいいですか?
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

いきなり好きな女性に付き合う人ができてショックですね。

途中まで読んでいたら、お付き合いできそうな感じだったのですが、彼女になにがあったんでしょうね。
あなたとのやり取りをみると、その男性がもとから大好きで付き合うことになったとは思いづらいですね。
次回会うときにはご自分の気持ちを伝えた方がいいと思います。
もう、あなたの好意は相手には伝わっているわけだから、後は言葉にするだけだと思います。
人柄が好きになったということなので、いい方向に行くといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
彼女と付き合った男性なんですが、僕と同じように、数年前の知り合いで最近会うようになった人みたいなんです。

まだ諦めていませんので、気持ちを伝えます。