プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女です。
自慰を覚えた小学生の頃から、オカズにするのは女性のはだかでした。
昔ならこち亀の麗子さんのパンチラとか、今ならAVとかIVとか青年誌のグラビアとか…。

恋愛対象は男性ですが、キスも、手をつなぐのも、どうも気持ち悪くてできません。
かといって、同性とならそういうことができるのかと言われると、そうでもなくって…。

私はレズビアンの気があるのでしょうか?
それとも、女性が女性のはだかで自慰をするのは普通と考えてよろしいでしょうか?
女性の方がいましたら、自慰のオカズに何をつかうのか教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

50代の主婦です。

今でも週一の現役です。

主人のモノが大好きでフェラフェチ?と言われます。

>私はレズビアンの気があるのでしょうか?
 それとも、女性が女性のはだかで自慰をするのは
 普通と考えてよろしいでしょうか?

<愛おしい男性にまだ会われてないのでは?と思います。

未熟な女性は同性への憧れから自慰が始まります。

個人差があるとは思いますが、20歳の女性で自慰の対象が

同性なのは熟成が少し遅いと思います。

>自慰のオカズに何をつかうのか教えていただけたら嬉しいです。

<生理が始まった頃、クリがムズムズしてクリ自慰とクリの勃起の

快感を覚えました。

タンポン挿入で初めて蜜壺を鏡で見ましたがグロテスクで気持ち

悪く自慰の対象からは外れました。

20歳前に主人に出会いましたが、愛撫でクリと蜜壺への指挿入を

味わいました。クリは当然、指挿入は意識が飛ぶほど快感でした。

主人の指(私の指2本ほど)がスムーズ挿入され奥を刺激されました。

以後、自慰は止めました。 したくなったら、フェラをして求めます。

初H時挿入前にクリと蜜壺にクンニされましたが蜜壺の深い快感を覚え

結婚を決めました。

フェラ攻撃でデカチンの主人を落とし今に至ります。 幸せです。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
未熟と言われると、確かに私はそうかもしれません。何度か恋愛をしましたが、心から全てを捧げたい、全てを知りたい、知ってほしいと思うような男性とは出会っていません。
50代でも今時の方々はお若くて元気ですね!性生活含め、生き生きしてらっしゃるようで、なんだか羨ましいです。

わたしも、愛おしい男性に出会えるように努力しなくてはなりませんね!

異性に興味が持てないから同性愛者かと言われればそうでもない。

まず恋愛対象である異性との行為が気持ち悪い理由を紐解いていくことが必要。

>レズビアンの気があるのでしょうか?
分からない。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!異性がもちろん好きで、
でも性的なことは気持ち悪い…トラウマはありません。奥手すぎるのかもしれません