ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

多分ジャンプだったと思うのですが、「出てきておくれマタロウ(漢字)くん」と言う様なタイトルで、女の子が飼っていた犬が守護霊になって帰ってくる話なんですが、現在単行本になっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

でてきておく霊!守太郎くんですね。


この漫画は読み切りなので単独での単行本はないですが
魔神冒険譚ランプ・ランプという漫画の3巻にオマケの読み切りでついていますよ。  

参考URL:http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=070 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長年気になっていた事が解決しました!!
大変ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/03 12:59

 noraichiです。

                                       miyanさんの書き込みを見て、自分の勘違い振りがわかりました。                                           取り消します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^^;
回答頂いてありがとうございました!

お礼日時:2004/06/03 18:12

マタロウですか?魔太郎なら少年チャンピオンで「魔太郎がくる」(藤子不二雄)というのがあったんですが。

                          守護霊というのは魔太郎っぽいです。秋田書店から単行本がでているはず。                間違いない!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!