アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚の中学2年の女の子(身長150)とボーリングに行ったら、足のサイズ23センチもあって、大きくてビックリ!!
「足大きいね」と言うと「友達の中で一番足小さいよ、友達24とか25だし」と言うんです。
自分は男で身長165センチで足のサイズ20センチか21センチなので23センチは大きくてうらやましいサイズ。
女子で足のサイズ23センチって大きいですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

私の妻は身長168cm 靴のサイズは26.5cmです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性で26、5!凄く大きいうらやましいです。ありがとうございます

お礼日時:2014/11/01 10:43

うわ、


自分、23、5だから、大足だ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分からしたら、大きくて、うらやましいです。ありがとう

お礼日時:2014/11/01 10:51

<女子で足のサイズ23センチって大きいですよね?


いいえ。標準サイズです。

前の質問(QNo.8786451)で答えたとおり、足のサイズと身長は比例します。
身長150cmで足のサイズが23cmなら、もうちょっと背が伸びる可能性があります。


むしろ男性で身長165cmで足が21cmというほうが異常だと感じます。
他の男性の足を見たことはありませんか?
普通の男性は25cm以上あります。

失礼ですが身長も165cmと低いのは足のサイズの小ささが関係しているのかもしれません。
それでも身長に対して足のサイズが小さすぎるので、何かしら支障が出ているのかもしれませんよ。
整形外科やちゃんとした靴屋で一度診て貰ったほうがいいと思います。

初めてこのような質問を目にしたとき、幼少時の虐待のせいだと連想してしまいました。。。
・・・大丈夫ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます

お礼日時:2014/11/01 10:50

女性は25cm以上が大きいね、と言われるサイズです。



身長が同じなら男性の方が手や足、鼻などの末端は大きいはずです。男性ホルモンですから。

足の小さいあなたは肌もすべすべでヒゲも薄くないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毛深くなくて、薄いです。ありがとうございます

お礼日時:2014/11/01 10:49

いや、普通。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/11/01 10:48

身長165cmで足のサイズが20、21cmとは逆に小さくてびっくりです。


私は身長が150cmですが、22、23cmの靴を履きますよ。
周りもそんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。よくビックリされます。ありがとうございます

お礼日時:2014/11/01 10:48

男性で20cmなんて人がいるんですね・・


標準的な彼女は驚きませんでした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄くビックリしてました。20センチは靴のサイズで足は17~18です。ありがとう

お礼日時:2014/11/01 10:47

失礼な!普通です!



私は身長153cmで足のサイズ23cmですが。
母は身長155で24です。
貴方のご親戚の女の子と同様です。

貴方の足のサイズの計り方がおかしいのでは?
同じような質問ばかりする位なら、きちんと計った方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます

お礼日時:2014/11/01 10:45

じゃあ24.5cmの私はバケモノですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄くうらやましいです。ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/01 10:44

私の妻は身長162cmで足のサイズが24.5cmです



結婚前に、パンプスを買うと言うので、買い物に付きあった事がありますが
妻の足のサイズに合うパンプスが無く、あちこち探しまわりました
24cm以上の物は中々ありませんでしたが、23cmの物は普通にありました
なので、23cmは、さほど大きいとは思いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます

お礼日時:2014/11/01 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!