アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。(1)ミニスカートを好まれる理由は何ですか(2)現実的に考え何歳まではきたいでしょうか?(3)パンツの上にスカートをはく?(重ね着)をどう思いますか?

A 回答 (8件)

1、単純にトップスや全体的なバランスです。


ロングは歩きにくい、運転しにくいというのもあります。

2、25歳くらいまで。童顔なので柄によっては30まで着ると思います。

3、普通ではないでしょうか?
別に下着を見せたくないから重ねているわけではなく、可愛いから着ているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kimeruloveさん,こんにちは。ご回答有り難う御座います。(3)寒がりということでないですね。

お礼日時:2006/03/03 13:45

(1)


足に自信があるから、はきます。良くきれいな足だねと言われます。
(2)
似合えば、幾つになってもいいんじゃない。似合わない人は、若くてもはかないで欲しい。
(3)
好き好きだから、気にならない。どうでもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokokoyukiさん、こんにちは。ご回答有り難う御座います。(1)男性からも言われます?(2)ごもっともです。

お礼日時:2006/03/06 12:22

(1,2,3) いいものは、、いい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

tempurelさん、お早うございます。ご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2006/03/06 08:44

1・チライズムと目の保養


2・僕は、男性ですので希望としては
  タルタルの「大根足」に、ならなかったら35歳までOK
3・僕は、あまり好きではありませんね
  そもそも「ミニ」をはく心理としては「足」を見られたい心理?
  では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1112さん、おはようございます。お礼が遅くなりました。ひとそれぞれですね。

お礼日時:2006/03/04 08:51

(1)パンチラが期待できる…しかし、ミニスカ女子高生の大半のスカートの下は見せパンやスパッツやブルマであったりしますが…女子高生に限らず、そういう傾向のようですが。



(2)20代のうちに卒業して欲しいかもしれません。

(3)邪道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

skblerさん、おはよう御座います。お礼が遅くなりました。(3)邪道ですか、おしゃれみたいですが。

お礼日時:2006/03/04 08:49

(1)足が長く見える、スタイルがよく見える、かわいい、それとミニスカートのほうが、たくさん持っているから(パンツ、ジーンズ3、ミニスカート10)


(2)もうそろそろ32になりますが、これからも履くつもりです。でも、40後半になると考えるかもしれませんが…(^^;;まぁ、その時次第ですね。
(3)かわいければいいと思います。それもオシャレのひとつだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

manyu-manyuさん、おはよう御座います。お礼が遅くなりました。いつまでも素敵なスタイルを維持してください。

お礼日時:2006/03/04 08:47

(1)足を長く見せる効果がありますし、なにしろ女性の特権です!!


男性の目をひくアイテムでもあるし、スタイルがいい人は見せたいものなんです(笑)
(2)私は24ぐらいですね。でも30手前ぐらいはOKだと思います☆
(3)おしゃれで良いと思いますよ。あまり自信がない人や寒がりな人も全然できるおしゃれファッションですし♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mi-atuさん,こんにちは。ご回答有り難う御座います。男性の視線が釘付けになっているのが想像できます。

お礼日時:2006/03/03 16:16

男です。


(1)絶対パンツよりも色っぽく見えるし可愛く
   見えるので大好きです(^o^)

(2)会社の女性は50歳でも履いています。
   でも似合っています。なので似合えば何歳
   でもいいような気もしますが。

(3)あれはあれで可愛いとは思いますが色っぽ
   さがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nik660さん、こんにちは。ご回答有り難う御座います。(2)凄いにつきますね。お目にかかりたいものです。

お礼日時:2006/03/03 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!