アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイード地のシャツワンピースを頂いたのですが、胸がキツくて前のボタン部分が一箇所浮いてしまいます。 その他の肩、ウエスト、ヒップはピッタリで、胸元もボタン自体は締まります。

お気に入りなので、どうにか着たいのですが良い方法はありませんか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



その気持ちよくわかります。
私はE~Fカップです。
胸だけキツいときは、ブラジャーではなく薄手のパット付きキャミソールか、薄手のチューブトップで胸を寄せずダラ~っとさせて着ています。

寄せるとどうしてもパツパツになっちゃうし、谷間が出来てどんな服もいやらしく見えてしまうので (^-^;

こんな方法しか言えませんが、
お気に入りの服、沢山着れると良いですね(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
試してみます!^o^

お礼日時:2014/11/09 19:08

すこし強行手段になりますが、キャミソールなどを着て、その上からガムテープで胸をキツめに巻く方法があります。


実際に演劇などでも使います。(男性役で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます^o^

お礼日時:2014/11/09 19:08

こんにちは



下に薄手のブラウスやヒートテックを着て
前のボタンを敢えて閉めないという方法は如何でしょうか?

ブラをしないでブラ付キャミというものも
他の方の回答にあるようにいいと思いますが
これだと多分、ラインが崩れてしまいます。

無理に来てもボタンが浮いている、動いたときに
横が浮いてしまうのはアウトです。

後は、ボタンの位置が胸の位置とあっていないことも
考えられますので、スナップなどを付けて
浮いた部分を補正する方法もあります。

お写真がないので何とも言えませんが・・・・。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
試してみます!^o^

お礼日時:2014/11/09 19:09

たまに胸がキツイ服を着るときは、バストホルダーを使っています。


コスプレ等で女性が男装をするときに使うものですが、胸元をスッキリ見せてくれるので着れる服の幅が広がり重宝しています。
多少窮屈に感じますが見栄えはいいです。

後は他の回答にあるようにあえて胸をあけてインナーを見せたり、上から下までボタンのタイプでしたら羽織りとして使うのもアリではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私だけでは考えつかなかった方法で大変驚きましたのでベストアンサーにさせていただきました^o^

お礼日時:2014/11/09 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています