プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんブゥ

子ブたんから質問です。

みなさんは、今誰に、σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したいですか?

それは、なぜですか?

子ブたん以外、このサイトの利用者のID等を記載することはNGにします。

子ブたんにσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ したい人は、
子ブたんからもσ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ をお返します・・・・

A 回答 (6件)

職場の男性上司と


職場の同僚男性にあっかんべー。。。です。

わたしは不倫したくないし
アラフォーのわたしと同じ身分と収入の人とはお付き合いも考えられません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥσ( ̄(●●) ̄)

もてるんるんだぁブゥ

子ブたんは、ごはんさせ食べさせてくれたら、お付き合いしてもらえなくていいブゥ

今度、子ブたんのところに、おいしいごはんの差し入れをお願いするブゥ

お礼日時:2014/10/23 18:50

こんばんわ!



いよいよ始まりましたので。。。

ホークスにあっかんべ~です!

今年のタイガースはつぉいのだ~~!!


3連勝しても 4連敗する自身があるのだ~~~。。。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥσ( ̄(●●) ̄)

はげトラと、ハゲタカとの戦いかもしれないブゥ・・・

子ブたんは、面白ければ、どっちでもいいブゥ・・・

とりあえず、今年は・・・・4勝3敗でホークスに勝ってほしい・・・・

リーグ戦、CS、日本シリーズ・・・全て、、、、最終戦で勝利という・・・『2度あることは3度ある』

でも、4勝3敗でタイガースでいいブゥ・・・・『3度目の正直』・・・・

どっちにしろ、、、、4勝3敗以外はいらないブゥ

お礼日時:2014/10/26 22:36

ネット関係で言うなら2ch.netですお(- ω -)



全部がつまらんとは言いませんが(いい話題も多くあります)
全体の雰囲気が苦手ですお(- ω -)

おおおおおおおお(- ω -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥσ( ̄(●●) ̄)

子ブたんも、2chは、好きじゃないブゥ

いっしょだぁブゥヽ^(・(●●)・ )^ノ

お礼日時:2014/10/23 19:05

おはようございます。



私の姉にあっかんべー。
私のする事にいつも難癖つけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥσ( ̄(●●) ̄)

お姉さんに対する不満をよく聞くけど、なんかすごく仲がいい姉弟だと感じるブゥ

お姉さんも、弟には遠慮なくものがいえるから、楽しんでるじゃないのかなぁ

お礼日時:2014/10/23 18:57

こんばんは


うっららぁーうっららぁージャァーングルとらべぇ
子ブたんにぃ(≧∇≦)/べっかんこぉ
うらぁーうららーうらうらうらうらうらぁ
double(9べ9)あっかんべ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

トラなら・・・あっかんべぇのお返しできるブゥ<(`(●●)´)>

σ(9 ┰  ̄ )あっかんべぇ 

あぁ~~~~っ・・・・頭が光ってまぶしいブゥ(>(●●)<)

お礼日時:2014/10/22 22:57

こんばんBoo



では、MTNからコブたんに「あっかんべぇ~」

ぶたかつが美味しくないんだもん!!

えびかつが美味しいんだもん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

ミッたんに、あっかんべぇのお返しできないブゥ・・・
だって、そんなことしたら、、、子ブたんのお小遣い10円少なくなるブゥ・・・
1日10円だときびしいブゥ(T(●●)T)

お礼日時:2014/10/22 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!