プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前wacomのサイトに載っていたようなのですが、URLが変わったらしく、見られません。
その、新しいURLにアクセスしても、いつまで待っても内容が表示されません。

つなこ先生のメイキングを見られるメディアはもう存在しないのでしょうか?

A 回答 (2件)

見れないのはこの参考URLのサイトのことでしょうか?


私には普通に見れますが

参考URL:http://tablet.wacom.co.jp/article/technic-017

この回答への補足

はい。
tablet.wacom.co.jpのサイトが軒並み見られません。

こちらはwindows7で、ブラウザはIronを使っています。

補足日時:2014/10/24 16:45
    • good
    • 0

アクセスしてみましたが白い画面でした。


※win7 firefox
 
が、F5更新を何回かかけると見えました。
サイトの設定か何かがマッチしてないかもしれないので
ブラウザを変えてF5更新チャレンジ、というのもありかも。
一応参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは何度更新しても円がくるくるしているだけでした。

ブラウザをIEにしたところ、見ることができました。
でもIEってセキュリティの問題があるんですよね?

firefox検討してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/25 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!