アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSP2000は、バッテリーカバー無しだとUMDが起動しないのでしょうか?
それとも別の原因が?とにかく何故かカバーを無くしてからゲームが出来なくなってしまったので僕は勝手に決めつけていますが…実際どうなんですかね?

A 回答 (1件)

こんばんは



特にカバー無しでも起動出来ていたと思います。
(わたしはもうVITAに乗り換えたので確認は出来ませんが…)
バッテリー無しでアダプターのみでも起動出来ます。
(バッテリー無くした人が居たのでこちらは間違いないです)

もしかしたらバグっているか、故障しているのかもしれませんね。
状態をクリアにするために、一度バッテリーとアダプター、メモリーカードをハズしてから、
再度アダプターだけ刺して、起動してみてください。

これで起動出来なければ残念ですが故障と考えて良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!