ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

オークションサイトでジルスチュアートのコートを見つけて、入札しようか迷っているのですが、ジルって偽物の商品が出品されていることってよくありますか?
画像検索してみたら、商品画像のファーの写真が本物と若干違うように見えるのと(単に写りの問題か、保管しているうちにファーがへたっただけかもしれませんが)他のオークションサイトにも何件かその商品が出品されていて(出品者は別人です)少し気になったので質問しました。

あと、同時期にたまたま別の人が同じ商品を出品しているのが何件か重なることもよくあるのですか?
初心者なのでどなたか教えてくださると助かります。

A 回答 (1件)

私自身の経験からですが…

同時期に別の方が出品されているケースはよくあります。福袋の商品や、人気商品なら特に。
偽物かということは、素人なので分かりませんが、ジルの同型の商品が出回っているのは見たことがあります。
ただ、その出品されている物が本物か偽物かは分かりませんが…

心配であれば店舗で買われた方が良いのでは!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!