アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入ですが、タイトルのとおりiPhone6Plus(ちなみにDocomo)の購入時画面(ホーム画面?)

と、右側にスワイプした画面が知りたいです。

アプリ等をダウンロードしたためリセットもしたくなく、諸事情によりです。

サイト、画像等をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

購入後、ドコモメールを設定した画面です。

「iPhone6 plus の購入時画面」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期状態が知りたかったので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/29 11:33

http://stryh.com/2013/10/27/iphone-first-initial …
このTOPに有る画像が最初で以後はちょっと下のiphoneの設定にある「ネットワーク設定」→「位置情報サービス」へと続きます。
パソコンが有るなら、トラブルの時にはiphoneだけではどうしようもない事が多いので、最初の内にiTunesと同期(何も同期しなくても)して置いた方が良いですよ。
後、セキュリティの面からも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/29 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!