dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リブタートルネックワンピースは冬用ですが、何故リブタートルネックノースリーブワンピースが存在しないのでしょうか?具体的に教えて下さい。参考の為に、リブタートルネックワンピースを着用した青井優画像を添付しました。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

こんにちは



簡単に言えば、需要と供給のバランスだと思います。

ないことはないんです。
余り売ってないのです。買う人も少ないと思います。
腕が寒いですから、

でも、ニットを羽織ったり、ジャケットを羽織る場合は
腕周りがすっきりして綺麗に見えます。

売れないから見かけないだけだと思います。

ご参考になれば幸いです。

http://item.rakuten.co.jp/jj-an/ops309114/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

存在するのを知りホッとしました。しかし秋冬にそれを着る者は居りませんし、わて自身もう少しアイデア描いてから質問出来れば光栄です。此のKUZU雰囲気変えてますが、まごつかせない努力は必須と理解出来ました。またお願いします。

お礼日時:2014/10/28 23:40

夏に首にマフラー巻いたら暑いでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前でした。幼稚な言葉用いて涙ぐみ、そして最新のニュースに出てきた話し出来れば光栄です。

お礼日時:2014/10/28 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!