プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成仮面ライダーシリーズの主人公ライダー達の実力を考慮して、1~15の数字で評価してください。
基本フォームでの評価をお願いします。

目安
1ショッカー雑魚戦闘員
3ライオトルーパー

クウガ
アギト
龍騎
555

響鬼
カブト
電王
キバ
ディケイド
W
オーズ
フォーゼ
ウィザード
鎧武

A 回答 (2件)

1


2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
以上

この回答への補足

言ってる事が全く意味不明なんですが、一体何を仰りたいんです?

補足日時:2014/10/29 01:53
    • good
    • 0

「そんなに明確に優劣付ける基準(数値化等の)が無い」のと、「それぞれの作品が好きか嫌いかでランク付けされかねない」ので、「真面目に答える気が無い」ので、「1番目」の方は「平成ライダーシリーズの順番の数(何作目であるかのナンバリング)」を答えているんでしょ・・・。




「他の質問」共々、「貴方が満足する回答」を答えてくれる人は「まず居ない」でしょうね。

「制作サイドの東映」も「優劣をはっきりと『公式設定』として打ち出したりしたら『自分達が作品として世に送り出したコンテンツとしての魅力・価値を損なわせるので、作品の放送中や終了後のキャラクター商品展開を考えてもマイナス要因となるのは好ましくない』し」で、「ぼかしている筈」だし。

「ガンバライド」等では「ある程度の数値化」はされているけれど、「勝敗は一定の確率」みたいになっているのでは・・・。

「スーパー戦隊」も「同じ理由」で「明確な強弱差は・・・」だと思う。

この回答への補足

質問が悪かったようですね。
子供が遊びで話す『スタローンとジャン・クロード・バンダムはどっちが強い?』
そのレベルでお願いしますよ。

あと、鉤括弧の使いすぎで、かなり読みづらいです。

補足日時:2014/11/17 17:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!