プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のとんねるずの血液型のQ&A覚えているかた教えてください。

A 回答 (2件)

問、30万円当たったらどうしますか?


A型・全額貯金
B型・半分使って半分貯金
O型・こっそり一人で使う
AB型・みんなでパァーッと使う

問、携帯を買う時、重視する所はどこですか?
A型・機能重視
B型・使いやすさ重視
O型・流行重視
AB型・デザイン重視

と、前の方が答えられたのを含めて3問だった気がします。
    • good
    • 0

難問か質問があったのですが覚えているのは1つだけで


質問や回答がTVとは違うかもしれませんが
ニュアンスはこんなんだったと思います。

Q「隣の人がとてもうるさいです。あなたはどうしますか?」

A型「我慢する」
B型「直接苦情を言いに行く」
O型「手紙を書いてこっそり教える」
AB型「自分も同じくうるさくする」

だったよーな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!