アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳ほど上の仲良い友達がいます。
現在私は20代前半。友達は40代前半です

空手を夜習っていまして、趣味ですが、
半年前から習い始めました。
そこで仲良くなった20歳上の独身女性と
ご飯行ったりするのですが、

昔は家庭ある男性と不倫したり、様々な
男性と不倫相手になったそうです。
驚いたのが親友の旦那の不倫相手だった
そうです。

そこで、私が彼氏出来ても紹介したくは
ないなと。。結婚相手はもちろん嫌です

その女性はいま20代後半の同じ空手仲間
を好きそうなのですが、、
私が気になった人ともLINEしてます。
その人は25歳です。
チラッと私の好きな人とLINEしてる
画面が見えてしまいました。

応援してると言ってくれまして、
誘ってみなよとか色々アドバイスくれたり、
色々異性関係以外でも可愛がってくれたり
するのですが、なんか少し怖いです。

私の心が狭いのでしょうか。
信用したいのに踏み切れません。
私の親友で異性関係には安心できる親友
は2人居るのですが。。

なんだが、疑ってしまう自分が嫌です。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

まぁ、心配は理解出来ますが。



不倫経験もどっちが誘ったのか知りませんが、誘われて応じる事により成り立っています。
どちらか片方の欲求では成り立ちません。

その気になる人ともしあなたが付き合ったとして誠実であれば誘われても乗らないでしょう。
誘ったり誘いに乗るようであれば、その友人は関係なく「その男がその程度」なだけです。

なので「気にする必要はない」と回答しておきます。
    • good
    • 0

貴女の好きな男性が誰とLINEしようが貴女には関係ないでしょう。



その年上の女性に頼らず、貴方自身でちゃんと告白すればイイじゃないですか。
    • good
    • 0

不倫を武勇伝みたいに自慢する人なんて信用できるわけないじゃないですか。


親友の旦那と不倫?様々な人と不倫?それって人の幸せがうらやましいから邪魔するのが趣味って言ってるようなものです。

応援とかアドバイスとか可愛がるのは、今はあなたが全然うらやましくないから。
ちょっとでもうまくいきそうになったり、めでたくお付き合いするようになった時こそ、舌なめずりして奪いに来るんですよ。人のモノがオイシイから。

>私の心が狭いのでしょうか
>疑ってしまう自分が嫌です。

本当にそう思います?
安心できる言葉が欲しいだけなら「狭くないよー」「疑うのが普通だよ~」とか言ってもいいですけど、この程度のことなら自分で判断して、適度な距離を置いてテキトーに付き合うとか、深入りさせないのが普通だと思いますよ。

>信用したいのに踏み切れません

なぜ信用したいんだろ…。すごーく疑問。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています