プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の好きな人から連絡を貰った場合、その友達には黙っておくべきですよね?
貰った連絡は適当なところで終了させて、なかったことにしたいです…。しかし、友達の耳にその彼本人からこの話をされたら、私が黙っていたことがバレてしまいます。友情を壊したくありません。どうするのがいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

少しでも彼から友達に伝わる可能性があるなら、私だったら後から変な感じになったら嫌だから、と正直に言います。



話した内容とか詳しく伝える必要はないと思います。
でも本当に何もないから!気にしないで!というのはゴリ押ししときましょう。
    • good
    • 0

正直に話すことが一番だと思います。

黙っていて、バレたらどうなるか…。
最悪は絶交とかもあり得ますからね。
話の内容も、いつ話したのかも伝えるべきだと思います。
    • good
    • 0

やましいコト無いなら、


普通に話せば?

下手に隠すと、
あとが面倒ですからね

女同士は難しいよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達から相談を受けていたので、私に連絡が来てるとはとても言いづらいです…どんな風に話したらいいでしょうか…

お礼日時:2019/04/09 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています