アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事な友達を裏切ってしまいました。
友達の好きな人と連絡をとっていたのが見つかってしまいました。
仲のいい友達から好きな人がいると相談を受けていました。その人のLINEを持っていたので連絡をとりはじめました。電話もしましたが2人で会うことだけはしませんでした。今日連絡とっていることが友達に見つかり、裏切られた、人が信じられないと絶交でした。

私が言えませんが、当たり前です。

しかし私が連絡をとりはじめた理由は、レズなので友達のことが好きで、どんな人が好きなのか知りたい、その人みたいになって気に入られたいという気持ちからでした。男性には興味はありませんでした。

そのことを伝えるとそうだったのか、言わせてごめん、これからも仲良くいようね、と言ってもらえました。

すぐ友達の好きな人のLINEを消しましたが友達にどんな顔をしていいのかわかりません。ひどいことをしたのにそんなことを言ってもらえて、申し訳なさすぎてどうすればいいかわかりません。
また、傷つけて裏切って酷いことをしたのに許してもらえたのかもわかりません。

最初は「あなたを信じることはもうない。何を言われてももうマイナス」と言っていたのに、レズと伝えると「これからも恋愛相談するね、あなたも教えてね」と言ってくれたのも言っているとこがひっくり返ったのも本当にそう思ってくれているか不安です。
その後もLINEの返信が遅くなり必要事項だけになりました。

私自身も、好きな人に「私はレズであなたが好き」とレズであること、相手を好きであることを告白してしまったので自分の気持ちに整理がつきません。
こんなことをしてわがままですが、付き合うことは望んでおらずこれからも今まで通り信頼出来る友達でいて欲しいです。

そうなって当たり前のことをしました。好きな人ならなおさら傷つけないようにするべきだったし、私が男性に興味が無いからって友達の好きな人と隠れて連絡をとっていい理由にはなりません。遅いですが友達を裏切ってしまったことを本当に後悔しています。信頼を取り戻したいです。

みなさんなら許しますか。また信頼を取り戻すことはできますか。

A 回答 (3件)

信頼など一生得られないと思います。


レズだという事も果たして本当だったかも疑わしい事です
人の男と連絡を取り合っていて、ばれたら女にしか興味がないから安心してって とてつもない嘘つきじゃないですか
    • good
    • 0

出来るわけねーでしょうが(笑)


何を寝言言ってます?
「好きな人がどんな人好きなのか」って異性でしょうが
あなたはビアン
何をどうやっても男にはなれないし、なりたくも、なろうとも思わないでしょ?
参考にするどころかゲスな好奇心だと正直に言え!と思いました
あなたならお友達に同じ事されて許し信頼回復できんの?
他人様に聞く前に自分で考えたら?
    • good
    • 0

レズを免罪符にするのは意味ないな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!