アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままです。

持ってるアルバムの中には入ってませんでした。
B'zの曲は好きですが、あまり情報には通じてなくて、
わかりません。

ついでに、「アルバム収録タイトル一覧」のようなのが見れるサイトがあったら、教えていただくと嬉しいです。

A 回答 (2件)

SURVIVEに収録されています。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
こういうの探すときはファインサイトがいちばんいいんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.ryozzy.net/bz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
車載用のお気に入りアルバム編集中なのです。
早速の回答、嬉しいです^^

お礼日時:2004/06/05 10:46

アルバム「SURVIVE」に収録されています。


下記ページで歌のタイトルから歌詞とともに検索できます。
http://www45.tok2.com/home/hirolabel/bz.htm
アルバム収録の曲名なら、オフィシャルサイト他、多くのサイトで確認できると思います。
http://bz-vermillion.com/top/index.html

http://www45.tok2.com/home/hirolabel/bz.htm,http://bz-vermillion.com/top/index.html

参考URL:http://www45.tok2.com/home/hirolabel/bz.htm,http://bz-vermillion.com/top/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご紹介下さったサイトの検索力、素晴らしいです。
すごく心強いです。感激しました。

お礼日時:2004/06/05 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!