プロが教えるわが家の防犯対策術!

スガシカオがセルフカヴァーした方ではなく杏子の「Happy Birthday 」のCDが欲しいのですが、
シングルはもう販売していないようなのです。
彼女のアルバムと「福耳」でも検索してみたのですが、引っかかりません。
杏子が歌っている「Happy Birthday 」が収録されているCDがもしあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このアルバムは持っていませんが、他のアルバムを持っているので補足説明を。

これは杏子さんのアルバムなので、他の面々はコーラスだったりバックバンドだったりで参加しています。
1番いいのは「名探偵コナン」の主題歌だけをまとめたアルバムを購入することでしょうか。
そちらでしたら確実に杏子さん名義のものです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>「名探偵コナン」の主題歌だけをまとめたアルバム
もしかしたらと思い主題歌集というアルバムの曲目をみたのですが、収録されていませんでした。
「TOKYO DEEP LONDON HIGH」は杏子さんのアルバムなんですか。てっきり全員にメインの曲があるのだと思っていました。
補足ありがとうございました。
「TOKYO DEEP LONDON HIGH」を購入してみようと思います。
ご回答本当にありがとうございました。

「TOKYO DEEP LONDON HIGH」というアルバムに収録されているようです。

http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
見たところ
土屋昌巳、山崎まさよし、杏子、スガシカオなどが参加しているアルバムのようですが、
「Happy Birthday」は杏子さんバージョンなんでしょうか?それとも全員が歌ってたりしますか?
もしご存知でしたら補足回答をお願いしたいのですが・・・。図々しくてすみません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございました。
助かりました。
「TOKYO DEEP LONDON HIGH」早速購入しようと思います。