アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ友だちが誕生日で、サプライズでHappy birthday to youをフルート、クラリネット、バリトンサックスで吹きたいです。
誰か優しい方、良い楽譜を作って頂けませんか?

A 回答 (3件)

楽器店に行って楽譜を探してらどうでしょうか?

    • good
    • 0

仕事の依頼は ここでは禁止されてますよ。

    • good
    • 0

他人に頼るの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!