電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホルストの「惑星」で「木星」のなかの有名な旋律を基調にしたポップスの曲名を教えてください。

A 回答 (4件)

最近有名なのは、



平原綾香の『Jupiter』ですね。

そのほか日本のアーティストですと、
エキセントリック・オペラの「ヨロコビ」というアルバムの中に収録されている「ジュピター」

遊佐未森さんの「庭」というアルバムの中に収録されている「a little bird told me」

アクアマリンのアルバム「星景歌集」に入っているものなどがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2004/02/04 07:58

最近、よく聴く曲ですよね~?


それでしたら、平原綾香さんの「Jupiter」だと思いますよ。
#1さんの参考URLのDISCOGRAPHYで、視聴できます。
私も大好きな曲です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/04 08:02

ロックになりますが、Rainbowの"Eyes of the world"にも使われていたはずです。

収録アルバムは"Down to earth" だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/04 08:05

平原綾香の『Jupiter(ジュピター)』だと思います。



http://www.ayaka-hirahara.com/

参考URL:http://www.ayaka-hirahara.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうおざいました。

お礼日時:2004/02/04 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!