ローラさんはモデルやテレビ出演などでかなり稼いでいると思われるのに、そのお父さんが詐欺をしたりするのはどうしてなのでしょうか?
ローラさんの稼ぎくらいでしたら、親を養うのはそんなに困難ではないと思います。
お父さんの方は、娘が頑張っているのだから迷惑になるような行為はしない方が得だとは思わないのでしょうか?

A 回答 (3件)

仕送りくらいはしているはず。

それでもなお金が欲しかったのでは。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人によってお金の感覚も違うことがありますからね。

財布が別だからではないでしょうか。

詐欺は人間性の問題なので娘に食わせてもらっていても行為に及んでしまうのではないでしょうか。
収入が関係ないとは言いませんが、根底は人間性にあると思います。

年金生活で特に困っていないお年寄りが万引きしてしまうようなものかなと。

今後はスポンサー離れがあるかもしれませんね。。。
もしかして既に起きてるかもしれませんが。。。
    • 0
この回答へのお礼

今は離れて暮らしているとはいえ、父親ですしね。
ローラも大変ですね。

そもそもローラの実父じゃないのでローラの稼ぎで食ってるとは思えないですし…

• 0
この回答へのお礼

「バングラデシュ国籍」の、とありましたので実父ではないのでしょうか?