dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは


他の方々はどうかはわかりませんが、自身の体験談ですと100%の確率で彼女が突然エッチをさせてくれなくなったらやはりその後別れ話になります。
喧嘩をしたわけではない、単に飽きたとか興味がなくなったからとかでついでにエッチしたい気持ちも消え去るようです。

男である自分は毎日自分でしないと寝れない位ですが、お付き合いした女性はみんなエッチ自体に全く興味すらなくなるようです。勿論ヨソで済ましてるとかそんな女性ではなく…心底でエッチしなくても一生生きていけるというというか。
好きな男性がいないときに限らず死ぬまでエッチしなくても平気だといえる女性いますか?

A 回答 (4件)

性的に相性のいい男女が結ばれることは稀で、ほとんどは、どちらかが冷めていくどちらかが悶々とすると言う感じではないでしょうか?


本当はどうしたらもっと気持ち良くなってくれるか?など思いやって、抱き合えるのがベストですけど、ついついお手軽に済ませたり、服も脱がさずに下だけ下ろして終わりみたいに簡素化になったりすれば、女はバカにされてるようですから、まず冷めますよ。
うちなんかは、自己中心的な人なので相手との触れ合いよりも、自分一人の方に流されやすいです。そうなると最初は気持ちはあっても私も最近は「わざわざしなくても…面倒くさいしね。」となって来ています。
ハグやキスも減って来てるかもしれません。
    • good
    • 2

それは貴方が身勝手で独りよがりなSEXばかりしたため、気持ちいいどころか二度とSEXしたくないと思ったからでは?



一般的に女性は、SEXで激しく感じてオーガズムを得てしまうと、相手の男性の虜になってなかなか離れられなくなります。

貴方にはもっと彼女を感じさせる努力が必要です。

頑張ってください。応援しています。
    • good
    • 0

まさに私がいまその状態です。


前はあんなに幸せだった彼とのエッチもだんだん面倒に感じはじめ、
ついにしたくなくなり、その頃から別れを意識しはじめ今別れる手前で2ヶ月ほど会っていません。(会ったらエッチしなきゃいけないから)

でも、この人かっこいい!って思える男性を見たときや、タイプの芸能人を見た時、
この人とエッチしたら、、!キャ~( ̄▽ ̄)!ってなったりします。
でも考えるだけで、絶対したい!一晩だけでいいからどうにかなりたい!みたいな気持ちには私はならないです。
もともとエッチは面倒だし、好きじゃないだからかもしれません。
しかし2年間彼氏がいなかった頃があった時、早く彼氏を作ってエッチしたい!ってなった時もありましたね。
でも基本的にはエッチしなくてもさほど生活に影響がない気がします。

あくまでもエッチを面倒に感じてしまう側からの意見です(^◇^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

最近までいた彼女も回答者様みたいなそんな気持ちだったのかなと思うと申し訳ないし情けないです…

タメになりました。

お礼日時:2014/11/09 17:33

そうですね、かなり大勢いると思います。


その反面、女の真の喜びを知るとそうはいかなくなる人もいるのもまた、事実です。
しかし真の喜びを知ることはそう簡単なことではありません。
そして知ったとしてそのための相手は誰でもいいわけではありません。
いい男がいないときはなくても大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やはり男性次第なんですね
真から女性から想われてみたいものです…

お礼日時:2014/11/09 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A