dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ってセックスが嫌いなんでしょうか?

付き合って3ヶ月ぐらいになる彼女がいるのですが、未だにセックスしてません。

というのも以前別の女性と付き合っていたとき、僕がセックスを求めて、すんなりOKしてくれたことがほとんどなかったんです。

それも1人だけじゃありませんでした…

以前付き合っていた女性たちとは、デートもしていましたしキスもOKだったので嫌われていたわけではないと思うのですが…

そういうこともあって「女性はセックスしたがらない」という“刷り込み”がされてしまったみたいで、今の彼女にも自分から求めることができません。

男と違って、女性ってセックスが嫌いなんでしょうか?


もちろん「セックスが全てじゃない」という人もいると思いますけど、健康な成人男子としては、やっぱり求めたくなっちゃいますから…。

A 回答 (7件)

相手の事は好きだけど性行為は好きじゃない、とゆう女性もいると思います。

そうでなければ…やはり相談者様の、性行為へ持って行く過程&最中に問題が有りますかと。多くの女性が嫌がるのは「痛いのに無理に挿入される事」痛いのは、充分に濡れていないかサイズが合わないか。大抵は前者だと思います。直ぐに戦闘OKな男性に対して、女性の多くはゆるやか。かつ相手への想い、場の雰囲気その他諸々が関係してきます。急いてはいけません、相手の女性を喜ばす術も見に付けましょう
頑張って下さいp(^^)q
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

時間をかけて少しずつでも前進していきたいと思います。

お礼日時:2010/08/17 12:49

『セックス大好き!』『したくてたまらない』と公言できるほど、


まだ日本はオープンな国ではないのです。
それを堂々と(こんな匿名サイトですら)言えるのは、男性の特権なのです。

また、
『セックス大好き!」と
おおっぴらに言う女性を、『恥じらいがない』と敬遠するのも日本の男性なのです。

そこらへんを汲んで、あなただけには『大好き!』言えるようにもっていってほしいと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっと考えさせられました…

お礼日時:2010/08/17 12:53

こんにちは。

30代既婚女性です。

今の夫と付き合うと決まった夜、即「したい」と言い、「俺は待つよ、待てるよ」と止められた私が答えていいでしょうか?

えー、私は大好きですしオープンです。結婚した後も、主に私が夫を襲っています。
でも、こんな人は少数派だと思います。

セックスしたがるような女はダメ、という「女の恥じらい」的刷り込みを社会から受けて、おおっぴらに自分の性的欲求を表現しない女性が大多数だと思います。

>僕がセックスを求めて、すんなりOKしてくれたことがほとんどなかったんです。

何度か「いや」とか「ダメ」とかいいつつ、強引に…っていうファンタジーを持っている人も多いかと思います。
ここで引くと女はがっかりするので多少強引に、というのはよく言われることです。


ただ、、少数だと思いますが、まったく性欲を感じない、セックスに興味がない、できたらしたくない、という人もいます。

デートもキスもしてる、ということなら、そういう人ではなく、恥じらい・慣れていない・緊張している・などがあるかと。

その辺はキスしたり触ったりして察しましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど…そういう一面もあるんですね。

女性からの回答は、とても参考になります。

お礼日時:2010/08/17 12:51

あなた


責任取れます?
セックスさせないのは
この男
責任取らないかも?
簡単にはセックスさせないよ
だけど
別れた男を忘れるためには
好きになってくれる男と平気でセックスできるから

ただ好きな男できると
降られますけども
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

“責任”というか“覚悟”というか…
そういうのは常に持っているつもりですが…

お礼日時:2010/08/17 12:47

女性もセックスは大好きですよ。



自分も今まで会った子も特に拒まれること無くセックスできましたよ。

あと文面で一点きになりました。
>>僕がセックスを求めて、すんなりOKしてくれたことがほとんどなかったんです。

セックスの求め方が露骨なんじゃないのかな~なんて。

あくまで同意してセックスはしているんだけど、男側の流れだったり強引さだったりも必要で、一度目の関係時は女性側に”その時の流れでしてしまった”と言い訳できるぐらいの逃げ道を作っておいてあげる事も重要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに“露骨”だったかもしれませんねぇ…

お礼日時:2010/08/17 12:46

行為が好きか嫌いかという問題の以前に、


その行為というのは『子供ができる』リスクがある行為。
避妊していようと、100パーセントの避妊はないですからね。
結婚して、子供を作って育てていくという状況であるのなら、
むしろ進んでお互いにすることでもあると思います。

健康な成人男子として求めたくなるのは結構ですが、
健康で理性的な成人女子としては、ちゃんとリスクを理解した上での選択なので。

健康な成人男子として、頭の中も成人して、理性を見につけてくださいね。
あ、知性も。

てか、これつりですよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何をもって“つり”と判断されたのでしょうか??

年齢的にも相手の「リスク判断」をないがしろにするようなことは、ないのですが…

ただ、そういう風に考えている人もいるのだということは、非常に参考になりました。

お礼日時:2010/08/17 12:44

そんな事は無いと思います。



貴方の誘い方やセックスへの入り方が下手なんでしょう。

どんな感じで誘っているのか解りませんが、誘い方では初めてのデートでホテルに行く事もよくありますし、そのままセックスも出来ています。
たまたま、セックスが嫌いな女性ばかりと考えるのは、楽だと思いますが、一つ考え方を変えて、自分の誘い方が下手なんだと思って、分析してみたらどうでしょうか?

何が上手いのか相手によって違うので、これって言う物は無いと思いますが、好き・嫌いではない所で考えないと、一生相手から誘われるのを待つ事になると思いますし、それこそ無理に近い事になってしまうと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

誘い方…下手かもしれません…

お礼日時:2010/08/17 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A