アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このCMの曲名をお分かりの方、教えて下さい。

「さすらいのキリン メッツ コーラ登場」
http://www.kirin.co.jp/entertainment/cm/player.h …

A 回答 (3件)

No.2です。

大変申し訳ありません。

ご回答で不足不備があり、再回答となります。
(気がつき本文追加回答の際、締切で間に合わず・・・)

作者:ケーシー・ランキン
歌手:ボビー・ブラザーズ

販売(EP盤のみ・廃盤)
http://www.discogs.com/Bobby-Brothers-We-Want-Me …

お詫び申し上げます。 m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
YouTubeを懐かしく見させて頂きました(^-^)

お礼日時:2014/11/13 23:17

はじめまして。



懐かしいな~で思い出したので・・・丁度解説にもヒットしました。
キリン・メッツのCMオリジナル書き下ろしの曲。

曲名:SPUNKY(WE WANT METS)
http://kyokutan.jp/music-38360.html
当時モノCM


アーチスト:ケーシー・ランキン(故人)

参考になれれば幸いです m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今回は答を頂いた順番でベストアンサーを決めさせて頂きましたm(__)m

お礼日時:2014/11/10 18:17

ケーシー・ランキンの「SPUNKY」。


歌手名未発表とのことで誰がカバーしているのかはわかりませんが…。
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=38360

昔のメッツのCMが懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なつかしいですよね~。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/10 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!