『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

付き合ってもない女(年下)から
「抱いてほしい」と言われたらどうしますか?どう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

抱かない‼︎

抱くって事はその子との子供がほしいんやな?
そんなんで出来た子供はどうすんねん?

避妊なんて100%じゃないんや

無駄な命作んな!

そもそもセックスの目的は子孫残す為なんや
そこを間違えたらあかんで‼︎
    • 5

付き合ってないけど知り合いというか後輩からってことですよね?

なんかヤケになるようなことがあったのか?と心配しちゃうのが先に来ると思います。
でも、そっから先はわかんないなあ。
その時の自分の状態にもよりますからねえ。
これによって二人の関係がどう変わるのかっていうのは確認するかも。
うーむ。「今夜限りです」と来たらOKしちゃいそうだなあ。
    • 0

お互い裸になって抱いてあげる!なんなら本番も、相手が逝くまで満足するまで!嫌なら唾吐いて立ち去る!こんなとこでしょ。

• 3

知らない街のパチンコ屋の新装開店と同じ。

やれば楽しめるけどいい思いをしたら、通い詰めて 結局お店に貢ぐことになるのでは?

まず、どうやって別れるか決めておく。
1回こっきり なんてのはなくて、寝てしまったら二度三度と向こうが誘う。

だいたい据え膳くわぬは男の恥とはいうけど、据え膳のおかわりをされないのは女の恥。
詰めたくされたら向こうが燃え上がるというのがよくあるパターン。

さりとて、今彼女がいないのならつきあっておけばいいでしょうし、奥さんや彼女が
いるなら、そのむね話しておくべき

「それでもいいの」

そう言うにきまっているから、
「一度だけかもしれないぞ」
「私を抱いてから決めて・・・私は、このまま放っておかれたら気が狂いそう」

ここまで言われたら、ゆっくり食事をしてシティホテルに泊まって
素敵な官能の夜を楽しんでください。

あとは野となれ大和なれ。
    • 1

シチュエーションがさっぱり判らないけれど、

良く知ってる女性ならなびく男性もいるのでは。
(無理なタイプもいるだろけど)

でも、最近ひょんなことから知り合った程度の
良く知らない女性なら、美人局や詐欺を疑うべき
じゃないしらん。

特に、普段からモテるタイプの男性ならいざ知らず、
女性経験が余り無くて、今迄付き合った女性は2,3人しか
いない、普通の男性とかなら、そういう仕込みに嵌る
リスクは高いんじゃないかな。

その女性が周囲を気にする風な視線の泳がせ方をしたり、
急かすような言い方でボディタッチをして来たり、そもそも
そこそこの可愛い遊び人のような娘なら、危ない、かもね。

ほら、あなたの後ろ姿をじっと見ているサングラスの
チンピラが・・・・
    • 1

抱かない。

ここで冷静でいられるかが男の器量の問われるところ。
    • 4

抱いてほしいと言われて、「はい分かりました」とセックスする人も

居るかもしれませんが、私は、相手の抱きしめて欲しいの理由を

探り出すために、ハグして頭を撫で撫でしながら女性の様子を見ますね。

女性の気持を大事にしたいので、もしセックスを望んでいたとしても

後日もう一度逢う約束をしてからにします。

実は今の妻がこのような感じだったので記憶が蘇りました。
    • 1

・リスク

・容姿
次第!
    • 0

据え膳食わぬは男の恥

とも言いますが

タダより高いものはない

とも言いますね。
    • 2

「ハグ」か「お姫様抱っこ」すればいいだけです。

そのときの相手の反応で、裏を読むかどうか臨機応変に決めればよい。
    • 0