日焼け止めのアリーのCMに水着姿で出ている人は篠原涼子ですか?はじめのアップの顔は篠原涼子に見えるのですが、ずっと見て行くうちに篠原涼子??とか思ってしまいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

山田優さんというモデルさんです。


少し前の篠原涼子さんに似てますねー。

http://kcs.kanebo.co.jp/allie/gallery/index.html

参考URL:http://kcs.kanebo.co.jp/allie/gallery/index.html
    • good
    • 0

こんにちは。



山田優さんですね。↓の過去質問をご参考ください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=846061

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=846061
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QauのCMで篠原涼子と通話している、入浴中の女性は誰か?

現在も放送してます。
バックにはBONIE PINKの曲がかかってます。

Aベストアンサー

「杏さゆり」です。ドラマで、ちょくちょく見かけますよ。去年放送していた「黒い太陽(永井大主演、テレビ東京系)」とか。

Q篠原涼子さんがダイハツの新型車「COO」のCMでつけていたイヤリングのブランドは?

篠原涼子さんが、ダイハツの新型車「COO」のCMでつけていたイヤリングのブランド名を、教えてください。
ナ○○ミーチェというそうですが、○○の部分がわかりません。教えてください。

Aベストアンサー

「ナラカミーチェ」だそうです。

参考URL:http://response.jp/issue/2006/0508/article81807_1.html

Q篠原涼子出演のCMで・・・

オリックスかどこかのクレジットカードのCMだったと思うのですが、
露天風呂付部屋を予約しているシーンがあると思います。
それのHPは実際に存在するものなのでしょうか?
もしあれば、そのURL(何とか.COM)を教えてください。
たまたま、旅行に行きたく、探しているので・・・

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

篠原涼子ではなく、観月ありさのVISAカードのCMではないかと思います。そのCMであれば『栃木県那須塩原の温泉旅館「松楓楼 松屋」にて温泉シーンの撮影が行われました。』と書いてあります。

参考URL:http://www.visa-asia.com/ap/jp/mediacenter/multimedia/tvc_detail_newlife.shtml

Q篠原涼子さん出演のカナダドライのCMで舞っている紙ふぶき

(>_<)篠原涼子さんが出ているカナダドライ(コカコーラ社)のCMで大量に舞っている金色の紙ふぶき?(アルミふぶき?)を知りたいんです☆CMでは四角いのとハート型のが出ていたと思いました★どなたかあのアルミ製の紙ふぶきについて知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい~~~☆どんな小さな情報でもけっこうです!!
似たような製品のことでもけっこうです~~☆

(・∀・)よろしくお願いいたします♪

Aベストアンサー

CG合成じゃないのかなぁ・・・髪の毛に付いた物以外は。

簡単に作るには、金色の折り紙を、ゴムの上でクッキー型で抜くとか・・・

Qソフィーナ 日焼け止めCMのモデルは誰??

最近流れてる、ソフィーナのパーフェクトUVの
CMの黒い水着を着た美女は誰でしょうか??

山田優さんは違う会社のCMで同じく黒の水着を着て出て居ますが、私はこちらのモデルさんの方が好きです。女性ですがスタイルの良さにうっとり。

高橋マリコさんのほうにも見えますが、アングルによっては違くも見えて・・・。

あんなスタイルになりたーーーいと思い、釘付けなのですが、誰だか教えて下さい☆☆

Aベストアンサー

ソフィーナのサイトにでていますが、「ヨンア」さんとおっしゃるモデルさんだそうです。
http://www.sofina.co.jp/perfectuv/index.html
http://www.rollingsound.co.jp/artist-yo.html

参考URL:http://www.sofina.co.jp/perfectuv/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報