映画のエンドロール観る派?観ない派?

シンポジウム、マンサン、ブルートーンズ、オアシス、リーフといったバンドをよく聞きます。新譜情報、チャート等がわかるHPがありましたら教えて下さい。できれば日本語の。今日CD屋に行ってトラヴィスの新譜が出ているのを知りました。

A 回答 (3件)

UK USのHPです。


http://www.meantime-jp.com/

↓myu-myu4649もおすすめの
http://beatuk.com/
はフジTVの番組HPで、チャートやトピックスが出てますよ。

ブルートーンズなどUK中心のHPです。↓

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/stoned/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

STONEDっていうHPはめちゃお気に入りです。ありがとうございます。他のコンサートとか行ったことないのに、TheBluetonesだけは2回ライブに行ってて、めちゃめちゃ好きなのです。
ポイントあげられなくて残念です。(みなさんいいHPを紹介してくれたので、早い者順にしました。)

お礼日時:2001/06/11 22:11

TVKのSMD(ソニー・ミュージック・ディスク)のHPも、OASISあたりの特集を時々組んでます。

他にも色々新譜のPV見られて楽しいですよ。アーティストオフィシャルサイト情報も多い。
http://www.tvk42.co.jp/sma/index.html

あと、下記のとこすごいですよ。チャート。

CDジャーナルのサイトはhttp://www.cdjournal.com/newdiscs/genre/rock.html新譜が名前別で見られて便利。(国内盤ですが)

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwka2062/title.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!お気に入り即追加です。UKはまだ聴き始めて間もないので非常に役に立ちます。10Point進呈いたします。

お礼日時:2001/06/11 22:03

http://beatuk.com/

http://www.rock-net.co.jp/

などが宜しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!こんなHP探してました。雑誌とか買わないもので。
20Pointどうぞ

お礼日時:2001/06/11 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!